2015年7月15日水曜日

一日がかりのトリミング

トリミングから帰った夜のこと
朝、10時からの予約で
5ワンズ終了が午後4時半
一日がかりの大仕事です
6時間半ぶりの再会に
ワンズ大喜びですが、
帰りの車の中は
静か~~~(笑)

帰って夜ゴハンを食べると
早々にZzzzz(爆”)
13日の夜は
嘘のように静かでしたよ
13日から出張のとぉたんですが
13日は自宅から近いところなので
いつもより早くに帰宅(笑)
みんなのトリミング後の
お顔を見るのもままならず
みんな気持ちよさそうに
眠ってますからね(苦笑)
かぁたんのそばには
陸たん、と 
 光たん
相変わらずの
甘えん坊なおふたりさんです♪
 陸たん、頭が落ちてますけど(笑)
空たんは、かぁたんのお布団で
Zzzzzしていますよ♪ 
 海たんもかぁたんのお布団で
わかりますか??
向こう側には風たんが
Zzzzz
本当に疲れたんでしょうね(笑)

空たん、声がかすれてるの(爆”)
サロンにいる間中、
どうやらキャンキャンしていたみたい(汗)
もう、こないでくださいっ
って言われちゃうよう(滝汗)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

ロコ母 さんのコメント...

トリミングに行って来たんですね!!
み~んなきれいさっぱりになりましたね(*^_^*)

夏場は特にサロン予約が入れづらいのに、それが5わんとなると、予約取るのも大変でしょうね(^^ゞ

そしてサロン後は、みんなお疲れなのか
ぐっつり眠りますよね♪

良い匂いに包まれて、寝顔を見るのも、サロン後の楽しみです☆

芽紅蘭ママ さんのコメント...

みなさんお疲れさま

疲れるよね半日?拘束・・・ヒト時間にしたら
どんだけって感じ・・。

ウチは17日、いつものように朝一の予約でしたが
台風が来るとかでキャンセル。
翌土曜日の夕方からになってしまって、時間の変更が
どんな影響を及ぼすか?心配・・。

でもすっきりして気持ちはいいよね~ワンコだって♪

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんにちは。
やっとやっとトリミングです(苦笑)
もう、モケMAXで、
前、見えてますか~?って感じでしたよね(笑)
そうなんですよね、5ワンズ一度にとなると
なかなか予約も取れなくって。
新千歳空港近くのサロンまで
小一時間ドライブしてからのトリミングで
みんな、疲れきっています(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

こんにちは。
そうですよね~
人間時間に換算したら。。(恐)
2回に分けて、とも思うのですが
人の都合で1度にしてしまってます。。
夕方からのトリミングですか~
みんな疲れちゃいそうですね

しばらくはスッキリワンズでいられそうです(苦笑)

きゃふ さんのコメント...

サロンに行くと、相当疲れるみたいですよね?
うちもみなさん、帰ってきたら爆睡zzz
声がかすれてる?
相当、おしゃべりしたのかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

やっぱり疲れちゃいますよね~(苦笑)
今回は、空が結構おしゃべりしていたようで
ハスキーボイスになってました(爆”)
こびんちゃんとおしゃべり対決できるかも~(笑)

せつ さんのコメント...

とおたんさん出張なんですね!
お疲れ様です

みんなはトリミングだったんですね^^
みんなおしゃべりになって
お疲れだったのね♪

綺麗になって気持ちいいし♪
街頭演説でお疲れだし♪

みんないい夢みてね^^

ちゃいママン さんのコメント...

カットが必要だから、時間も
それなりにかかっちゃいますよね?
((o(б_б;)o))ドキドキしながらだし
やっぱり、疲れちゃいますよね(*^^*ゞ

声がかすれる位に頑張って
ご挨拶してたのかな?(*≧m≦*)ププッ
そちらでも、お疲れちゃん
だったのかな?=^-^=うふっ♪

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

こんばんは。
2泊3日の出張なんですけど、
1泊目は近くなので帰ってきた(笑)

我が家、お家にいると
海と風が、少しの音でワンワン、ワンワン
どこかへ行くと、とぉたん、かぁたんがいないと
陸と空が、キャンキャン、キャンキャン
いや~騒がしい家族ですよね(汗)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんばんは。

我が家のカット(?)、マルガリータなので
よそのワンちゃんに比べたら短いんでしょうが
それでも、みんなが終わるまでとなると、
6時間ぐらいかかりますよね。。。
空は、お家以外のところに置いていかれたので
キャンキャンし続けたようです。。
困ったコちゃんです(汗)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪