2015年4月20日月曜日

お休み2日目はバルコニー♪~光たん編~

永らく続いておりました
大好評のこのシリーズも
残念ながら本日が最終回(T-T)
えっ?!引っ張るね~って
そんな苦情は受け付けませんので
あしからず。。。

さてさてしんがりは
我が家の三男坊・光たんですよ♪
ご存知のように我が家
男のコと女のコの兄妹でお迎えしておりますが
残念ながら光たんのオネエちゃんの天たんは
昨年1月26日に天使の修行に旅立ちました
かぁたんはもちろんですが、
光たんも寂しくって、悲しかったね
ゴハンもあまり食べなくなり
お膝で眠っていても
ビクッと起きて、お部屋の中をウロウロ。。
天たんを探していたのでしょうね(涙)
陸たん空たんのバトルが始まると
天たんを遊びに誘いに行ってた光たん
すっかり遊ばなくなっちゃましたよ
風たんがしつこく(苦笑)遊びに誘っても
見ないふり~~~ぃ
天たんじゃなきゃダメなんだね

さて、そんな(?)光たん
バルコニーに出ると一目散に
チッチ(苦笑) 
クルッと周って、またチッチ(苦笑)
初めてのお散歩で
小さな草むらに片足上げてチッチ
おかげさまで、女のコ座りで
チッチしていた陸たんと海たんも
あんよを上げてチッチするように(涙)
ちっちゃいけど、一番男のコなのかも 
我が家の末っコ、
一番ちっちゃな光たんにも
美味しい美味しいおやつを進呈しましょうね

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

春への準備段階だね~♪
バルコニー遊び、みんなノビノビしているのがわかります。

時とともに光たんも元気が出るよ!!

蘭丸は3回忌終わったら、自分なりにケリを
つけたみたいで(笑)
今は、芽衣ちゃんに寄り添っています。

みんなにいいことがありますように^^v

ボビーまま さんのコメント...

うちもボビーは足上げシッコするよ!
でも武蔵はあげない。
光たんは男らしいシッコの仕方だね!

今日は冷たい雨の旭川。
ワン達、外には出られないわ~
そちらも同じかな?

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

やっと、春らしくなってきましたよ♪
まだまだ風は冷たい日も多いのですが
少しずつ暖かくなってきてくれると思います。

光ね、本当にくっつき虫になってるの
天がいた頃は、気がつくと天にくっついて眠ってました。
お留守番の間はじぃじのストーカー
帰ってからは私のストーカー
いじらしいぐらいです。。

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

武蔵くんは足をあげないのね~
いいな~~~ぁ
足上げシッコをして欲しくないから
早めの去勢をしたのに
光のお陰でみんな足を上げるようになってしまいました
雨なのかな~?
札幌は雨が降ったり、止んだりです

きゃふ さんのコメント...

こんばんは!

光たん、バルコニーに出たら
およよっ!(@@)
速攻、おちっこですね。

男らしいアンヨの上げ方です(⌒▽⌒)

ちゃいママン さんのコメント...

ラストの光たん、めちゃめちゃかわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

天たんを探す姿、せつなくなっちゃいますね(;_q))クスン
光たんにだけは、天たんの姿
見えてると良いですね(*ё_ё*)きゅん・・

あんよ上げてチッチするのって
1番ちっちゃい光たんが最初だったんですか?(^o^)ゞ

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

バルコニー出ても、お庭に出ても
お散歩に行っても
チッチかけることしか頭にない(苦笑)
しかもちっちゃい身体で
高々と足を上げるのよ~(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

光に可愛いをありがとうございます。
おサルさんみたいなお顔と
我が家では言われていますよ(苦笑)

光は、眠っているのにビクッと起きて
ワンワンしたり、ウロウロしたいするの
天を探してるのかな~って(涙)

足上げチッチ、光からなんですよ(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪