2015年4月14日火曜日

お休みは甘甘かぁたんですよ♪

12日、13日と1ヶ月ぶりの連休♪
12日は早起きして
たまりまくってる洗濯を
洗濯機が頑張ってくれて
日曜日は午前11時までの診療なので
かぁたん身軽に風たんのフードのご相談
胆泥がたまりまくってる風たん
満腹感サポートなる療法食を
試しに食べてみてますが
。。。。食べない(涙)
結構、臭いがキツいんですよね~
用意しているかぁたんも
ゲンナリ。。。
身体によくても
食べないのは問題なので
先生にご相談ですよ~
4種類のサンプルを
いただいてきました
どれか食べてくれるといいのですが。。。

病院から戻って
この日はちょっとのんびり~
夕方少し前からお買い物へ
とぉたんとGo=3 
ワンズのトイレシートや
食料品をごっそり(苦笑)買ってきましたよ

でね、毎日長い時間
離れ離れの我が家族
じぃじ、ばぁばと一緒に暮らすようになって
お留守番はなくなったけど
かぁたんが寂しいのよ~~~(涙)
で、ついついお休みの日は
あまあまなかぁたんになってしまいます。
この日はイチゴちゃんを
おやつに進呈♪
注)4分の1にカットしていますよ 
 長男坊な陸たん
バトルにならないように
2階で過ごしている時間もありますよ
 長女な空たん
陸たんにお付き合いで
2階で過ごしているますよ
 次男坊な海たん
ちっ、近い(笑)
かなり必死感が伝わってきますね
 次女な風たん
この日朝ゴハンを食べなかったので
おなか空いてるよね~
三男坊な光たん
かぁたんの手まで食べる勢いです(笑)

大好きなイチゴちゃん
みんなの喜ぶお顔が
かぁたんの活力ですよ♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

お休みの日も
ゆっくりするどころか
朝から大忙しですね(^^;)

療法食のかほり・・・
もうちっとなんとかならないんでしょかね?
わんsは、特に臭覚がすぐれてるのに(><)

お休みの日は甘々になる。。。
お気持ちわかります!

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

少しでもワンズとの時間を作りたくってね
不思議とワンズのためなら頑張れるの(笑)

満腹感サポート、本当に臭いがね
すごいの(苦笑)
換気扇回しながら準備してるのよ(笑)

普段、お留守番させてる後ろめたさ??
甘くなっちゃいますよね~(苦笑)

ちゃいママン さんのコメント...

連休も、あっと言う間に過ぎちゃいましたね(*^^*ゞ
お家の事も、お忙しいでしょうし
病院にお買い物、なかなかゆっくり出来ませんね``r(^^;)ポリポリ

でも、イチゴをあげながら
1U^ェ^U ワン!ずつとのお話タイムは
幸せな一時、明日への活力ですよd(^-^)ネ!

療法食のかほり?使った事ないので
良くわからないんですが、おいしく食べてくれるものが
見つかると良いですd(^-^)ネ!

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

本当にあっという間に終わってしまいましたよ
連休(涙)
でもね、2日間お仕事してまた1日お休みなの~
そして5日間お仕事して1日お休みなの~
そして(しつこい?)2日間お仕事して2連休なの~
って、このシフト、どうにかならないものでしょうかね(苦笑)

おやつタイムはみんなとの大切な絆時間ですよね♪

療法食、臭いのスゴイ(苦笑)ものも多々あるんですよ~
風女王様のお口に合うものがあるかどうか(汗)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪