2015年4月16日木曜日

お休み2日目はバルコニー♪~空たん編~

最近お出かけネタもないもので
このシリーズ(?)引っ張ります(笑)

お次は我が家の長女な空たん♪
陸たん大好きなお兄ちゃんっコ
解放一番、陸たんの後を追いかけます
陸たん、何が見えるの?
なんて思いながら覗いてる(笑)
空たんは、日向ぼっこが大好きなのに
陸たんがあちこち走り回るから
追いかけるのが大変 
もう、ちょっと面倒になってきてるみたいね(笑)
この後、日向ぼっこをしていましたよ~ 
あちこち追いかけ回してお疲れ様
可愛い空たんにもおやつを進呈しましょうね♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

日向ぼっこの様子が
ぽかぽかして気持ちよさそう♪

北海道は、毎年、GWくらいが
サクラの時期でしたっけ?

あともうちょっとですね(#^.^#)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪