2014年12月9日火曜日

寒いけど。。。ワン’sはぬくぬくまったりだね♪

みんなのシャンプーも終わって
フワフワいい匂いの我が家♪

この日お仕事だったとぉたんから
帰るコール(懐かしい)で
かぁたん地元の駅までお迎えです。
キンキンに冷えてきていますよ~~
地元の駅、規模は小さいですが
イルミネーション♪
本当は車から降りて撮影しようと
思っていたのですが
シャンプー後なのもあって断念
機会があったら。。って
通勤で使ってるのにね(笑)

お家へ帰るとワン’sは
まったり~~~ぃ 
陸たん(奥)と空たん
やっぱりシャンプー後で
ちょっと寒いのかな??
それとも甘えてるの???
かぁたんにベッタリの
おふたり様でした♪
かぁたんは幸せだよ~~~

応援ポチッとお願いします。

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
みなさん、シャンプーの後だと
身体が冷えちゃうから
お留守番が一番安心♪

地元の駅のイルミ
きれいです(@@)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

シャンプーの後はやっぱり寒いんでしょうね
みんな丸くなって眠ってました。

地元駅のイルミネーション
ちょっとショボイ(ごめんなさい)けど
ホッとするんですよ♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪