2014年12月10日水曜日

ワン’sまたまた病院通い(--;)

お休み2日目の12月5日
朝から陸たんがケンケンしてるのよ(涙)
もともと、空たんを連れて
病院へ行く予定だったので
陸たんもご一緒に病院へGO=3 

陸たん、レントゲンを撮っていただいて
8月のときと比較
悪くはなってはいませんが
脊椎が狭くなっているところ(2箇所)で
神経に触っていると思われます
痛み止めのお注射をしていただいて
翌日も通院です
チックンされたれしゅよ。。。
お注射されて凹む陸たん(苦笑)
明日はとぉたんもかぁたんもお仕事
じぃじにお願いしましたよ。。。

そして空たん
左目下まぶたのところにできものが
大きくならなければ様子を見ましょう
ということだったのですが
最近目やにがひどくなってきました
たぶん、できものが原因と思われます
レーザーメスで切ることにしたのですが
次に病院へ行けるのが18日
院長先生が
『今、やっちゃうか』と(苦笑)
急遽、手術することに。。。
っていっても局所麻酔のお注射をして
ほんの30秒ほどで終了です 
めんめにチックンされたれしゅよ
補綴はされるは、注射はされるは
挙句の果てにはメスで切られるわ
疲れきってる空たんです

海たんが落ち着いたと思ったら
陸たん&空たんです
光たんの投薬はまだまだ続きますし
病院から離れられない我が家です
お隣に引っ越そうかしら(爆”)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

いやはや。。。
お互いにいろいろあるよね(-_-;)

眼のできもの
レーザーで採ったのね?
うちも、ニックが、、、、
大きくならなきゃいいんだけど
いずれは採ることになるかもです。。。

ちゃいママン さんのコメント...

うわぁ~~~
空たん陸たん、大変でしたね?
病院とは、仲良くなってほしくないけど
仕方ないですよね?

まだまだ不安でしょうが
空たん陸たん、p(*^-^*)q がんばっ♪

ゆうママさんも、お体ご自愛くださいd(^-^)ネ!

ボビーまま さんのコメント...

年末の忙しい時に病院!
まぁ空たんも陸たんも年末は関係ないっか!
(笑)
でも2わん、頑張ったね~えらいえらい♪

ママさんは・・・痛い出費かな?

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

仕方のないことなんですけどねーー;
次から次へと、忙しいですよね。
それでも早め、早めの治療ができれば
大事にならないので。。と思っています。

空の目のおできちゃん、1年ぐらい前からできていて
大きくならなかったので様子を見ていたのですが
ここ数週間で目やにが多くなってきたので
取っていただきました。
リボンちゃんのは、大きくならないといいですね

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

そうなんですよ~
空は目やにが多くなってきたので、
予定していたんですが、
まさか陸までとは。。。
それでも、陸は2回の通院(お注射)と
投薬で様子を見ています。
もうほとんど大丈夫みたいですが、
また、何かの拍子に痛くなると思います。
海も一緒だし、空もなんですよね~
多頭な上に、シニアになってるから
病院通いは仕方ないですね。
むしろ、早め早めに治療しないと、と思っています。

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

逆に、年末年始のお休みに当たらなくって
よかったと思わないといけないですよね。
天はいつも1月3日のお誕生日当日に
体調をくずしていたので
それを思うと、今でよかった~って思っています。
ワン’sは本当に頑張ってくれました。
はい、かぁたんも頑張りましたよ~
お財布から諭吉さんがご出発されるのを
涙をこらえて見送りましたから(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪