2014年11月29日土曜日

土曜日だけど、お仕事だよ~

おはようございます♪
我が家は、夫婦ともどもシフトで動くお仕事。
今日もお仕事です(涙)
かぁたん12月のシフトが決まりましたが
なんと11月26日からの8連続勤務です
。。。予想はしていたけどね(泣)

さてさて、とぉたんもかぁたんも
今日は9時出勤なので
寝起きからバタバタです(苦笑)
とぉたん、お仕事行くれしゅか?
準備をしているとぉたんを
ガン見の海たん(笑) 
かぁたん、早く帰るれしゅよ
もちろんだよ陸たん。
かぁたん異動してから残業なし!!
時報(笑)とともに帰ってくるよ

昨日、今年最後のトリミングの
予約!!!
なんとすんなり希望の日でOKでした♪
いいことありそう!!っと
ロト7を買ってみましたが
やっぱり玉砕のかぁたんです(爆”)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。

ゆうママさん・・・
8連勤金(@@)
きゃふさんだったら
泣き出しちゃいそうですよ(´ε`;)

頑張ってくださいね!

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

恐ろしいでしょう~~8連勤!!
異動してから2回目なのよぉ。
でもね、前の部署や前の前の部署より
めっさ楽なの~~(笑)

きゃふさんも忙しいようですね。
頑張りましょうね♪

ボビーまま さんのコメント...

8連勤務!!
ママさん倒れないでね~

私はパートだから一か月せいぜい20日間くらいの勤務なんだ~
勤務時間も5時間くらいだしね♪

明日からは3連休♪
ママさんごめんね~恨まないでね~
(爆)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

恨むわよ~~ぉ(爆”)
前の前のセクションのときは15連勤とかしてた(笑)
若くて、馬力があったのね~~私。

倒れてみたい。。。(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪