2014年11月23日日曜日

お付き添いワン’sの看病です(苦笑)

いや~大変ですよ!!
今度はとぉたんが風邪です。
21日会社へ向かったのですが、
まっすぐ病院へ。
点滴しても熱が下がらず、
会社へ行ったら、帰宅するように(苦笑)と。
昨日は、かぁたんはシフト休で、
とぉたんは熱が下がらずお休み。
我が家には、心優しい
お付き添いさんがたくさんいるので
とぉたんの風邪も間もなく
直るでしょう(笑)
↓ ほぉら(爆”)
とぉたん大好きな空たんは
とぉたんのお顔の横で看病中。
ほれ、何かあったときには
すぐに対処できるでしょう(苦笑) 
いつもとぉたんの眠る陸たんは
とぉたんの横にべったり
そりゃ、癒しでしょう、癒し!! 
なぜだか海たんまでお付き添い。
これにはかぁたんびっくりですが、
そこはそれ、心優しい海たんですから
弱ってる者を守らなきゃってことでしょうかね。

そんなわけで、お付き添いさんがたくさんいるので
かぁたん出る幕なしですよ(笑)
いい夫婦の日。。だったのにね(爆”)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

あらあら!
次は旦那様が風邪ひいちゃったの!
ママさんのが移ったのかしら?
もう・・・仲良いんだから♡
(笑)

とにかく水分補給して寝て早く回復することを願ってます!
可愛いナースがいっぱい居るから大丈夫ですね♪

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

そうなの、すっかりうつっちゃったみたいで(汗)
密室(?)空間にいるとうつるのね~
両親じゃなくって良かったわ♪

だいぶ楽になったようなんですよ。
お付き添いさんがたくさんいるからね。
私の出る幕はないわ(爆”)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪