2014年11月24日月曜日

看病疲れですか(笑)

昨夜、かぁたんお仕事終わって
帰宅した21:30過ぎ
ほんの短い喜びの舞の後、
早々にお布団を敷くと。。。
最近、よ~くくっついていることが多くなった
海たん(右)と風たん♪
仲良く並んでお休み体勢ですよ(笑) 
陸たんなんか、とぉたんの横を陣取って
まもなく夢の中へ。。。でしょうか(笑) 
 空たんはすでに夢の中へと(爆”)
みなさん、とぉたんの看病疲れなのかしら?
お仕事のかぁたんの代わりに
頑張ってくれていた(?)んでしょうね(苦笑)
 かぁたんっコの光たん
どこで寝ていいのやら。。。
ウロウロ、ウロウロ(笑)
かぁたんが座るまでストーカー状態です。

遅い夕食を食べて、
一息ついたかぁたんに。。。
『かぁたん、寝ないれしゅか?
あちたも仕事れしゅよ』
海たんの可愛いお誘いに
珍しく早寝をしたかぁたんでした♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
とぉたん、風邪で大変ですね(;゜0゜)

これだけのナースの手厚い看護で
もう回復なさいましたか?

ゆうママさん、とぉたんから
風邪をもらっちゃダメですよ。
気をつけてくださいね。

小太郎 さんのコメント...

うれしいお誘いですね。
風邪には睡眠が1番大事っていうから…
みなさんたくさん休んで下さいね☆

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

私の風邪がうつったんだと思います。
ちょっと症状が違うので別のウイルス??
ワン’sがそばから離れないので、
ガリバー状態で余計に疲れたみたい(笑)

そうなの、せっかく風邪が治ったのに、
症状が違う卓ちゃんの風邪、別物で
うつったら大変ですよね~。
きゃふさんも気をつけてくださいね♪

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

一緒に寝てくれるのはいいのですが、
身動きが取れない、ガリバー状態で
なおさら疲れたみたいです。
贅沢ですよね~
もうワン’sぐらいしか寄ってこないのに(爆”)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪