2014年1月2日木曜日

元旦からお外で遊ぼ♪

今年は雪も降らずに、穏やかに
新年を迎えた我が家。
元旦は、時々雪が舞いましたが
おおむねお天気♪
それでは2014年初遊びo(^▽^)o
光たん、ポリポリ氷を食べてます( ̄▽ ̄)
天たんもお外を楽しみましたよ~((*≧ω≦*))ノ★ 
バルコニーに積もった雪の中を
走り回る陸たん(((o(*゚▽゚*)o))) 
海たん、ちょっとあんよが冷たいね
雪を食べたり、氷を食べたりしてましたよ 
 風たん、ずーーーっとポリポリ(*´▽`*)
おなか壊さないでね~
空たんも雪の中を行ったり来たり(*≧∀≦*)
たくさんの足跡をつけてました♪

遊んでいたらいきなり雪。。
風邪ひいたら困るから
お家へ入りましょう♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

明けましておめでと―
穏やかなお正月を過ごせてて
ワン達も楽しんでますね♪
ママさんも久しぶりにゆっくりしてるかな?

任せて!ママさんをゆっくりさせる為に
雪はこっちで引き受けたよ!!
(爆)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

今年もよろしくお願いいたします。
それにしても凄い雪だったんじゃないですか?
おかげさまで、雪が少なかったわ~~ぁ(笑)

5連休なんてしちゃって、
もう会社へ行きたくな~~~い(爆”)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪