2014年1月1日水曜日

2013年大晦日のウマウマ(笑)

新しい年が始まりましたね。
皆様、幸多き一年になりますように。。。

2013年大晦日の夜。。。
2階の小さなキッチンに立つと
はいっ、大注目(^ム^)
 (時計回りで)海たん、天たん、光たん。
 足元には食いしん坊万歳!!
(左から)空たん、陸たん
 風たんだって、ちょっと遠いとこから
ガン見ちぅですから(⌒▽⌒)
2013年最後の晩餐は
ちょっと豪華版なのですよ♪
年越しそば、パン、ビーフハンバーグ
デザートのタルト、バナナのヨーグルト掛け 
6ワン揃って年越しできることが
ほ~んとうに、嬉しいです♪ 
2014年の幕開け、
我が家の長男・長女からみなさまに
ご挨拶を。。。
 『今年もよろしく、お願いします♪』
相変わらずバラバラな集合写真(〃ω〃)
今年は一列に並ぶ練習するかな(苦笑)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

可愛いウマウマですね~
今年はほんとに会えるかな♪
今月は、また青森までは行くのですが(^^ゞ

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪