2012年2月12日日曜日

本日も猛吹雪なり~~ぃ(-_-メ)

『みなしゃん、こんばんは。ぼく、海たんれしゅ。



今日、かぁたんはおやしゅみれしゅ。



そして、とぉたんは午後からお仕事へ行きました。



ぼくたんの住んでるところ、こんなになってましゅよ』



リビングから、ワンコルームの窓を写しました(^^ゞ



今日も市内バスは運休、タクシーも走らないそうです。
うっすら写るお向いのお家。。わかります?
視界ゼロになることもあり、
ラジオでは不要な外出は控えてください、
と繰り返し伝えてます。
またまた軟禁状態の我が家ですo(TヘTo) くぅ
そんな中。。。
天たん、ワクワクしてますね。。

光たん、空たんも何を見上げてるのかな。。。


陸たんは、キッチンに立つとぉたんに張り付きです。



お昼寝していて、出遅れた風たん。



ネムネムのお顔ですね(#^.^#)



さてさて、みんながワクワクしているのは



な~んでかなぁ♪



応援ポチッとお願いします。



とうとう積雪が208cmになったそうです。



観測史上最高だって♪



この最高は嬉しくないけどね(~_~;)<にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村/div>

4 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

お宅も色々ワン事情、タイヘンなのね・・・
うちもカケシッコとか、食糞とか(--〆)
まぁ私って~深く考えない性格なんで~
毎日「今日を楽しく♪」で生きてまーす(爆)

旭川も今日は一日中吹雪でした。
今も降ってる・・・
我が家の融雪槽は地下水で溶かすタイプなんで、
これだけ雪が降ると間に合いません!!
早く春が来て欲しいね~

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

はい我が家も色々あります
それでも、怪我がなく過ごせているので
幸せな方かもしれませんね(^_^;)
スゴイ吹雪です(>_<)
今も降り続いています
明日、仕事なんですけどね(^o^;)

せつ さんのコメント...

にっ2M超えですか(>_<)

軟禁状態・・・ホントに大変ですね・・。

想像をも絶します(ーー;)

癒しはみんなの目線♪ですね(*ノェノ)

生活のライフラインが切断ですよね
不安・・
早く春が訪れますように!!

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

私もビックリの2m超えですよ(@_@;)
どーなっちゃってるんでしょうね、ホント。
春が来てくれないと、埋まっちゃいますよぉo(TヘTo) くぅ
もう雪はいらないですm(_ _)m

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪