2012年2月8日水曜日

ただいま猛吹雪につき自宅軟禁中(-_-;)

朝、起きたときはうっすら積もってるぐらいだった


バルコニーの雪。


出勤前にワン’sをバルコニーで遊ばせようと


カーテンを開けると。。。猛吹雪(~_~;)


わかりにくいお写真(さっき撮影)


車は出せない、タクシーも走ってない。


会社に電話して「自宅から出れません(T▽T)」と。


その20分後電車も止まりました(-_-メ) 


自宅軟禁中のワン’s
今日はかぁたんも自宅軟禁です(T▽T)

お外を見つめる天たんと

寄り添う風たん。


軟禁中ですもチョロチョロしてる光たん。


ワンコルームの窓を見上げる海たん。




札幌は晴れているらしいので、


この状況、会社の人はわからないだろうなぁ。。


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

14 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

旭川は9時頃に雪が降ったよ!
10センチくらいかな?
そしらは猛吹雪なのね・・・
6ワン達とまったり家の中で過ごして下さい。
私も休みなんで~昼寝でもしようかしら?

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

1時間ぐらい前に雪も止んで
今は嘘のように良い天気です(*^^*)
でもJRは17時頃まで運休
高速バスも運休で復旧の目処は立っていないそうです(>_<)
みんなまったりお昼寝中(-.-)Zzz・・・・
私も眠いのですが、せっかくのお休みなので
日頃後回しにしてることを
ボチボチしています(^o^;)

きゃふ さんのコメント...

大変なことになってるんですね?

この冬は、かなりひどい雪になってるんじゃないですか?
大変な冬なんですね(汗)

でも、6ワンちゃんたちは
かぁたんがいてくれて嬉しいですよね(^^;

westhouse1980 さんのコメント...

すご〜い雪!(◎_◎;)
心なしワンズも心配そうにお外を見ているように感じます。
結果、何cm積もったのかな?
名古屋は先日15cm積もっただけで大騒ぎでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ホントに今年の冬は異常です(>_<)
いくら雪が多いと言っても
こんなにスゴイのは44年ぶりだそうです
ワンズもですが、私が一番嬉しいかも(^o^;)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

一体、どれぐらいなんでしょう
昨日の夜、この冬の降雪量が7m以上で
スゴイって思っていたのですが
今日またこの雪なので記録更新でしょうね

小太郎 さんのコメント...

いやぁ、よくわかる写真ですよ♪
こんな日は、昼から1杯やるしか
ないなぁ。

せつ さんのコメント...

うわ。。。(>_<)

すごいですね・・・

今日はコチラも寒波って言われる日で
気温低下に風もビュンビュンでしたが

そちらはやっぱり半端ないですね(´;ェ;`)

自宅軟禁・・でもみんなは
お仕事いけないママさんが居てくれて嬉しいかもですね(*^_^*)

ちゃいママン さんのコメント...

すごいですね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
雪で自宅軟禁?車も電車もストップ?
大変ですが、ワンちゃん達は
喜んでくれたでしょうね=^-^=うふっ♪

熊本もあっという間に積っちゃいましたが
時間と共に溶けちゃいました(*^^*ゞ
でも、今日は寒かったです。

早くあったかくならないかな・・・

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

今年は異常です(>_<)
急遽お休みになったのは良いのですが
軟禁状態で、ワンズも退屈MAX(^o^;)
しょうがないから1階と2階を
行ったり来たりしてました(^-^;

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

一番嬉しいのは、きっと私(*^^*)
思いがけないお休みでしたから(^_^)v
そちらも寒かったんですね
風邪ひかないでくださいね

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

そちらも雪が降ったんですね
こちらは全ての交通機関がSTOPしてしまいました
今、全国ニュースに出てるよ岩見沢(>_<)
ワンズもですが、思いがけないお休みで
私が一番嬉しいかも(^.^)

芽紅蘭ママ さんのコメント...

昨日の夕方のニュースで~前方が見えない状態の岩見沢市内が・・・
ビックリしましたよ~下手に外に出られない。
気をつけないと遭難しそうですね、街中で^^;
どうぞお気をつけて。

少しですが、気持ちばかりの~ワンズにね^^。
手配しましたが、もしかしたら~到着が大幅に遅れる様な気がします><。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

家の前の雪かきで、遭難しそうになりましたよ(>_<)
ホワイトアウトってこんな感じでしょうか?
全国ニュースになりすぎですよね( ̄▽ ̄;)

シャレで送った雪だるまだったのに...
気を使わせてしまいましたねm(__)m
到着を楽しみにさせていただきます(^o^;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪