2012年2月9日木曜日

お食事スタンバイ♪

今日も一日雪が降り続いた岩見沢(-_-;)


積雪量が188cmと2月の観測史上最高を記録(@_@;)


明日も雪が降り続くらしいですよ(T▽T)


市内の路線バスは昨日、今日と運休中です(~_~;)




残念ながら(?)JRが頑張って運行しているため、


今日はかぁたんお仕事でした(^。^)


とぉたんもナイト勤務です。


かぁたん20:00からのMeetingもあり、


帰宅は22:30頃でしたよ。


なにはともあれ、みんなのトイレをキレイにしてから


そそくさとお食事の用意です(^^ゞ


『かぁたん、ゴハンはまられしゅか』


天たんも待っていますよ♪


しかし天たん、ゴハンを食べるのが遅い(-_-;)


結構時間がかかるのよね~


食べるの大好きなチームウエスティ。


誰に言われたわけぢゃぁございませんが、


フセ(我が家ではコロ~ンと教えてしまった(^^ゞ)して


待っています


ワンコルームに一番近いとろこで


スタンバイしてるのは海たん。


陸たん、空たんに押しのけられて


ドベになるんですけどね(~_~;)


チョロチョロしている光たんも加わって


待ち焦がれてるは、かぁたんではなく


ゴ♥ハ♥ン♥


『お写真はいーれしゅから、早くちてくらしゃい』


ごめんなさ~~い。


座る間もなく、みんなのゴハンの準備をしても、


あっという間に食べちゃうのよね~。


ゴハンを食べ終わると、まったり~~~ぃ。


かぁたんもお腹が空いてるんですけどね。




応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

15 件のコメント:

せつ さんのコメント...

観測至上初????

すごい寒波なんですね・・
お気をつけくださいね(´;ェ;`)

ご飯待ちのみんな~~
一心にカメラ目線?的な
光景が萌え~~♪

ママたんもお仕事頑張ってくださいね!

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

本当にスゴイことになってます(>_<)
雪は多いところで、雪に慣れているのに
今シーズンは辟易しています(^o^;)
後どれぐらい降るんでしょうね( ̄▽ ̄;)

ワンズの注目の先は
残念ながら私ではなくゴハン(T-T)
こんな瞳で見つめられたら
疲れてても、頑張れます(*^^*)

芽紅蘭ママ さんのコメント...

どうせ止まるなら、すべて止まって欲しいよね(笑)
中途半端に動いているのが、一番よくない?

わたし~南国?住んでいて良かったとつくづく思う・・・
日に4回も5回も雪かきできないよ。。

銀ちゃんも~ご飯の時間になると、ハウスで待機してますよ(誰も教えてないけど・・)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

暑いのも大変でしょうが
この雪は本当に大変です(>_<)
雪かきしているそばから積もっていくの(T-T)

銀ちゃんの学習能力スゴイ(*_*)
ゴハンはハウスってちゃんと覚えてるんですね(^-^)

きゃふ さんのコメント...

豪雪の中、お仕事に行き
帰りも遅くなっちゃったんですね?
ゆうママさん、お疲れさまでした。

ワンsのご飯
やっぱり最優先ですよね。
うちもそうです(^^)

ボビーまま さんのコメント...

大雪の中、お仕事ご苦労様です。
帰り、遅いんですね!
6ワンちゃん達は良い子でお留守番が出来て良いな~
うちのワン達なら・・・
昨日は帰ってくるとシートが一枚グチャグチャでした(=_=)
旭川も今日は吹雪でもう2回、除雪したよ~
まだ降ってます・・・

ちゃいママン さんのコメント...

(ノ>。☆)ノ キャッ
そんなに遅くまで?(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
雪だけでも大変なのに・・・(*^^*ゞ

みんなかぁたんの帰り、待ちわびてたんですね?
ご飯???(;^□^)あはは…

でも、こんなかわいい顔して見つめられると
何でも頑張れちゃいますよd(^∇゚*)ネッ!
お体には、十分ご注意くださいね(*^.^*)エヘッ

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

お仕事から帰ると、まずはワンズのことですよね(^-^;
トイレシートを取り替えて、水を入れ替えて、
あっという間に30分ぐらい過ぎちゃいます(>_<)
ズーーーっとワンズといられるように、
当たりが来て欲しいのですけどね(^o^;)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

今まで、テリアはいいコでいてくれたのですが
最近陸がお部屋をメチャクチャにしてるらしい( ̄▽ ̄;)
ワンワンうるさいパピヨンだけお留守番の間
両親のいる1階に下ろしていたのですが
ここ数日は、ウエスティも1階に下ろしてます(>_<)
両親は大変かも(^_^;)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

なんだかんだで遅くなるんですよ(T-T)
今は両親がいてくれるので
随分助かってます
以前のセクションに比べたら
全然楽なんですよね(*^^*)
家が遠くなったので通勤に時間がかかるのが
しんどいですね(-_-;)

小太郎 さんのコメント...

わぁ、JRのがんばりが
恨めしいですね。
風邪引かないで下さいね~

ワンコたちも運休を心待ちに
しているのでしょうね。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

こう言っちゃなんですが
余計なことをするなよ! ってね(^o^;)
たま~に頑張っちゃうんですよJR(>_<)
運休待ってるのは、ワンズより。。。私(*^^*)

オダジコ さんのコメント...

ニュースでみました!
ものすごい雪の映像に、日本でもこんな風に
なるのかとびっくりしてしまいました。

JR動いていたのですかぁ~
根性ありますねJR(笑)
足元に気をつけて通勤してくださいね。

皆ご飯待ちなんですね~
ママへのお帰りなさいも含まれてるんじゃないですか?
あっという間に食べてしまうのは我が家も同じです。

westhouse1980 さんのコメント...

ニュースで「岩見沢」と聞く度、ゆうママさんの事を思い耳を傾けます。
本当にすっご~い!!雪ですね。
通勤大変ですが、ケガなどされないようにお気をつけてお出かけください。
6ワンズ達も春が待ち遠しい事でしょうね。

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

異常です(>_<)
雪を捨てるところもなくなって
家全体がかまくらの中に入ったみたいです(T-T)
ホント早く春になって欲しいです(;_;)
せめて雪はもう終わりにして欲しいです(^人^)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪