2011年12月14日水曜日

ワン’sたにち見守られて~夜の雪かき

天た~ん、何を見てるのかな?
『風たんといっちょに、とぉたんを見てるれすよ』

ぞくぞくと集まってきていますよ(^ム^)

(左から)空たん、風たん、陸たん。

カーテンの中に天たんの”おちり”も見えますね(^。^)

弱虫・海たんは、かぁたんのそばで。。。

でもお外が気になりますね(^m^)


北極の氷山ぢゃぁないですよ(~_~;)




我が家のバルコニーですからぁ。


今年、この時期の降雪は4倍


積雪は3倍近いそーですo(TヘTo) くぅ


『とぉたん、まられすかぁ』と天たん。


張り付きですよ(#^.^#)


とぉたん、大好き♪な空たんも待ちわびています。


そんなに待ち焦がれても、


もう遅い時間だからバルコニーには出れませんよ(^ー^)b




まだまだ降るんだろーなぁ(~o~)


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

こちらの最高気温40度近いのにもマイルケド・・・このハンパない雪国には住めないと思う。
雪国のヒトはエライ☆

レースのカーテン?黒なの^^。
怪しいエロチックな感じがするけど、ワンズで帳消しになるね(爆)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪