2011年12月9日金曜日

雪のバルコニーと天たん♪♪♪♪

ご推察の通り(^ー^)b


雪のバルコニーシリーズはまだ続きます(苦笑)


体重の軽い天たん。


ポーンと結構遠くまで放られました(~_~;)
軽いと思ったけど、結構沈んでますね(^^ゞ

なんとかこんとか頑張っているのですが。。

だんだん深みにはまっているような。。。


とぉたんが救出してくれていますよ(^ム^)


って、雪かきでかいっ・"(>0<)"・


たくさん積もった雪と一緒に救出される天たんでした(#^.^#)




応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

これはもう…修行ですね♪

天たん、助けてもらえて良かったね。

芽紅蘭ママ さんのコメント...

雪かきで救出かい?
可愛そうに(涙)
でもそうして大きくなるのか?
 どんまい。どん~まい♪
蘭丸だったら目をひん剥くと思う^^。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

修行。。かもしれない(^ム^)
ズブズブ埋まって、
出て来られなくなっちゃいました。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

まさかどんどん埋まっていくとは。。。
やりすぎですかね?
蘭丸くんも、フカフカの雪の中で
一緒に遊びましょうよ♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪