2011年12月27日火曜日

配給ですよ♪

共働きの我が家。


普段は、ゴハンを食べたら寝る時間なので、


(ちょっと大袈裟かっ(^^ゞ)


おやつはたま~にしかもらえませんのよ(^ω^)


カサカサ音がすると、一目散に=3


『なに、なにー』。。。お行儀が悪いですね(-_-;)
とぉたんの手が気になりますね(^。^)
バナナ味のカリカリクッキーです(-^〇^-)

『ぼくたんもいましゅよ』

おっきーコチームに圧倒されて

そばまで行けないね、光たん。

『早くくらさいよ~』風たんも伸び上がってますよ(^ー^)b


みんな首が伸びてます(^ω^)


今度のおやつは。。。


これ ↑ なんだかとっても美味しいらしい(´▽`)


順番を待つのももどかしい(^u^)


(奥から)海たん、空たん、陸たん


テーブルととぉたんの間から、団子3兄弟


(奥から)天たん、風たん、光たん




かぁたんの2連休はあっという間に過ぎちゃいました(^^ゞ


明日から年末までお仕事です(-_-;)


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

犬小屋の配給をみているようです(笑)

これかられんちゃんでお仕事なんですね?
風邪などひかぬように気をつけてくださいね。

小太郎 さんのコメント...

たくさんいると、競争が激しいですね。
みんな、がんばれ~

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

どこもみ~んなおやつは大スキなんですよね(*´∀`*)

悲しきかなサービス業(T▽T)
みなさんがお休みされている時に、お仕事です(-_-;)

お正月はお出かけですよね?

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

そーですよ(^。^)
順番を守らず横取りするコ(空がね。。)もいますから
油断できません(~_~メ)
逞しく育ってる我が家の6ワン’sです(^ω^)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪