2011年9月21日水曜日

台風お見舞いです

台風が直撃していて大きな被害が出ていますね。


みなさまのところは大丈夫でしょうか?


北海道は明日は大荒れの予報ですが、


今現在は、雨も風も大丈夫です。




9月23日に父方の祖父母の法事があるので、


昨日(20日)からじぃじとばぁばがお留守です。


実は。。。昨日、今日と東京ディズニーリゾートを


楽しむはずだったのですが。。。この台風。


昨日はディズニーシーを


17:00にはあとにしてホテルに戻り、


今日はディズニーランドで楽しむはずが、


13:00過ぎには一旦ホテルに戻ると


もう外にはでられない状況だったようです(T▽T)


夕方ショーを見ながらのディナーを予約したのですが


それもボツに。。。




じぃじはディズニーリゾートデビューだったのにね。


残念なことになっています。


明日は、親戚(じぃじの弟)のところへ移動です。




我が家のワン’sのスヤスヤ寝姿をご覧あれ。


(左)空たん、(右)天たん


(左)海たん、(右)陸たん
光たん。。と

風たん。。



みんな平和な寝姿でしょう?



台風の被害がこれ以上大きくなりませんように。

みなさまも十分気を付けてくださいね。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

あらあら、残念でしたねぇ。
せっかくのディズニーリゾート。
こっちは、もう台風一過です。

北海道は未明かな…
お気を付けて。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

本当に残念だったようです(T▽T)

深夜からすごい雨でしたが、
今は小降りになっています。
そちらはもう、日が差していますね。

芽紅蘭ママ さんのコメント...

昨日は暴風+地震で怖かったですよ。
特に埼玉は台風が通過したのがありありで、けが人が多く出ました。
駐車場の車が飛ばされ三段重ねになったニュースが・・。
だから昨日は、ディズニー関係も休業でしょ?

でも残念だったね、元気でいれば~また今度ということで^^。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪