2011年9月23日金曜日

9月7日トリミング前~何ヶ月ぶりぃ(メ・ん・)?

台風で被害に合われた方にお見舞い申し上げます。


お陰様で我が家周辺は、被害もなく、


雨足と風が強いな~ぐらいで通り過ぎてくれました。




さて、我が家のトリミング事情。


ご存知の方は、ご存知でしょうが、


とぉたんと、かぁたんのお休みが一緒になり


6ワン’sを一度にお願いできる日^ー^b


となると、なかなか予約が取れず(T▽T)


こんなんなっちゃってます(*´д`*)


陸たんの前髪(?) これでも1度かぁたんトリマーが


お顔周りのカットをしたのですが(~_~;)
風たん。。。こちらはかぁたんトリマーに散切りにされ
かぁたんも家族中から批難轟々Y(>_<、)Y

天たんなんってなんかクリックリになってるし(ノ∀`)


空たんもモッケモケで、かぁたんトリマーの


努力の痕跡もなくなり(´;ω;`)


海たんのふともも(?)の毛っけも


どないだ~~ぁ


光たん、ロンゲはもう流行らないよ(T▽T)


ってぐらいに伸びてるし。。。




ここまで放置できる私って


ある意味スゴくないですかぁ(^^ゞ


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

犬種によって伸びが違うんですよね?
ゆうままさん宅のお子チャマたちは
チワワと違うから仕方ないですよ(*^_^*)

さぁ、み~んな綺麗になったかな?

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

お顔周りの毛が伸びるテリアは本当に
モッケモケになってしまいます(~_~;)

スッキリしてきましたよ(^O^)!

小太郎 さんのコメント...

家でトリミング出来ないかなと
思うんだけど、難しいんでしょうね。
床屋に行くのが面倒で、自分で
出来ないかと悩み中の小太郎です。

さあ、みんな、さっぱりしたかな♪

westhouse1980 さんのコメント...

台風は日本全国をかき回して移動したようですね。
じぃじさんとばぁばさん・・ディズニーランド残念でしたね(T_T)
名古屋市は109万人も避難勧告がでたのに私たちの周りはまるで何事もなかったように台風が過ぎて行きました。
ゆうママさんの方も被害がなくてよかったです。
みんなもさっぱりして季節は秋!!
食欲とスポーツの秋!
さて・・・・どちらが優先するかなぁ〜U^ェ^U

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

そうなんですよね、おうちできれば
いつも綺麗にしておけるのですが。。
そう思ってやったら
とんでもなく散切り、虎刈りになって
家族中から批難轟々なんですよ(@_@。

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

今回の大きな台風、被害がなくてよかったですね。
両親のディズニーリゾートは残念な結果になってしまいましたが、
機会があったらまた行きたいみたいです。

秋ですね~。。やっぱり食欲が何よりも勝っちゃいます(~_~;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪