2011年9月3日土曜日

お休みの午後は。。。

9月2日、3日と連休だったのにT▽T

台風の影響で、豪雨ですーー〆

思いっきり引きこもり状態の6ワン’s。。(´・ω・)カワイソス


さてさて、たいていのお休みの午後は

みんなのお昼寝を横目に、

かぁたんは山積みになっている家事をこなし

睡魔と戦いつつ、夕方涼しくなるのを待ちます。

そして、お散歩へGo=3

(左から、陸たん、空たん、海たん)
弱虫な海たん、陸たんと一緒だと安心(諦め?)して
1時間近くのお散歩をしてくれます^O^;
横に並んだり。。。
一列になったり(海たん切れてるけどねーー;)
かぁたんの良い運動にもなるね~。
全然痩せないけどねーー〆
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

北海道まで、台風の影響ですか…

せっかくのお休み、残念でしたね。
あまりにも広い、台風の影響です。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

本当に甚大な被害を出している台風ですよね。
ノロノロで被害が大きくなっていて。。。
明日はお天気回復するようなんですけど。。。
ワン’sにも、私にも退屈な連休でしたーー;

きゃふ さんのコメント...

実は、横浜も同じくなんです・・・
昨日、今日と二日間引きこもりなんですよ(==;

日本列島をすっぽり包んでいるような
台風の影響ですね(汗)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

本当に広い地域が影響を受けましたね。

そして。。。昨日から仕事なんですけど
午後からいいお天気に。。
あたし。。なんか悪いことした??

あり さんのコメント...

はじめまして。ありと申します。双子の雑種犬マリン、カイを飼ってます。2匹でもかなりドタバタしますが、もっともっとあふれかえる愛いっぱいで楽しそうですね。

ゆうママ さんのコメント...

ありさん

初めまして♪
コメントありがとうございます。
ブログにお邪魔しましたが、コメントが入れられませんでした。
(アクセス集中のメッセージ)
マリンちゃんとカイくん、見せていただきましたよ(^▽^)
カイくんのお水を飲んでいるお顔に爆笑してしましました。
ワンコってどーしてこんなに可愛いんでしょう(苦笑)

またお邪魔させていただきますね。
ありさんも時々でも覗いてみてくださいね。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪