2010年12月3日金曜日

久しぶりのトリミング~ぅ

生憎のお天気の中、久しぶりのトリミングへ行ってきました♪
身体はいつものように、短くカットしてもらいましたが、
お顔は丸くしてください~いってお願いしましたよ^-^b
さ~ていかがでしょう??
陸たん、おメメ周りもスッキリして
男前度が上がったでしょう?(親バカ炸裂中^m^)
空たんもスッキリしましたね~。
おメメまん丸でめっちゃ可愛い♪(親バカ炸裂中)
海たんもできるだけ丸いシルエットになるようにお願いしました。
いかがでしょう?それにしてもハンサムだっ(親バカ炸裂中)
風たん、可愛い過ぎる。。
美人さんだよね~(親バカ炸裂中)
光たんもスッキリ男前になってきましたよ♪
いや~ホント可愛いぃ(親バカ炸裂中)
天たん、身体に合わせて(?)お顔もまぁるくカット。
女のコらしくなってめっちゃ可愛いですっ(親バカ炸裂中)
今回は、前々回にお願いした ↓ ここ
ジュエリーボックスさんです。
歯磨きもしてくれるんですよ~。
(ただね。。。我が家は歯石が取りきれなかったコが。。。)
日頃のお手入れ不足を痛感しましたが、
病院での歯石取りも本気で考えなくっちゃって思ってます。
『芸能人とワンコは歯が命』ですから(苦笑)
午後から夕方18:00近くまで離れていたので、
ベッタリくっついていましたが、
いつの間にやら。。。
海たんも。。。
空たん、光たんも。。。
天たんも。。。
風たんも。。。
気持良さそうに眠ってます。
陸たん?? かぁたんにくっついて眠ってますよ^-^b
みんなお疲れ様でしたっ。
可愛くなって(親バカ炸裂中)良かったね♪
トリミング、頑張っちゃった我が家のワン’sに
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
お詫び。。。
みなさんのコメントは承認制にさせていただいていますが、
そのうちの何件かが、なぜかスパムの中に自動で入って
承認することができていませんでした。
昨日、チェックをしてUPさせていただきました。
申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪