2010年12月31日金曜日

2010年もありがとうございました。

今年も残りわずかになりました。
とぉたんはナイト勤務で不在です。
始めてとぉたんのいない大晦日を過ごしておりますT▽T
そして、かぁたんも今日までお仕事でしたーー;
さてさて、今年も気ままな我が家のブログに
お付き合いいただきましてありがとうございました。
コンスタントなUPではなかったのに、
コメントをいただいたりポチッと応援をいただいたり
本当に本当にありがとうございました。
我が家の可愛い6ワン’s。
このコたちがここにいるよ~~っ
そう伝えたくて、みなさんにも知っておいてもらいたくて
始めたブログ^-^
2011年も気ままなUPになりそうですが、
どうぞ、どうぞよろしくお願いしま~~す。
それでは可愛い我が家のワン’sからも
ごあいさつを。。。
って、天たん(左)光たん(中)空たん(右)は
もうすでにZzzzzですね~~^-^;
風たん、みなさんにごあいさつをお願いしますっ。
「かぁたん、何て言えばいいれしゅかぁ?」
じゃぁ選手交代、海たんごあいさつを。。。
「ごあいさちゅれしゅかぁ。。ぼくたんはじゅかしいれしゅ」
ここは、やっぱり我が家の長男・陸たんにお願いしましょう^-^b
「みなしゃん、仲良くしてくれてありがとでしゅ」
本当にありがとうございました♪
6ワン’s揃って・・・
良い年をお迎えください。
2011年がみなさんにとって
幸せ多い1年になりますように。。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

小太郎 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
最近は年末も年始も仕事の人が増えてきましたね。
せれびんと行く北海道もいつか計画したいなぁ。
本年もよろしくお願いします♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

あけましておめでとうございます。
こちらこを、今年もよろしくお願いいたします。
楽しいブログ楽しみにしています♪

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

あけましておめでとうございます。
悲しいかなサービス業の私たち。
365日、毎日平日状態ですT▽T
是非是非セレブ軍団と北海道上陸を^-^b
楽しみにしていま~~~す♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪