2010年6月19日土曜日

残念無念のオランダ戦

会社から急いで帰宅して、
TVを食い入るように見ておりました^m^
高校時代サッカー部のマネージャーだったかぁたんです♪
それにしても惜しかった・・・
あのオランダを1点に押さえたゴールキーパーの川島選手。
ステキでしたよ^-^b
さてさて、我が家のワン’sのお話。
先日、バトルで負傷した光たん。
お庭ドッグランで遊ばせるのが
かぁたんドキドキでしたが、
昨日のお休み、いつものように夕方少し前、
6ワン’s揃ってご出陣です^m^
光たん、いつもと変わりなく遊んでいるようですが、
「持って来て」遊びをなかなか始めませんーー;
お気に入りのおもちゃを咥えたまま一人遊び。
やっぱりこの間のバトルがトラウマになってるのかしら?
天たんは自分といい勝負の大きさの
スヌーピーくんと格闘中。
軍配は、もちろん天たんに上がりましたよ^m^
風たんは、大好きな「持って来て」遊びを
これでもかっ!!ってぐらいしておりました。
かぁたんの黄金の右腕が・・・
海たん、へちまのおもちゃで遊んでおりましたが、
そのうち、毟り取ってクチャクチャと。。。
ソッコーじぃじにお口をこじ開けられておりました^O^;
上手に手で挟んでるでしょう^▽^;
女のコは色白が七難隠す。。っていいますから。
天たんは、ばぁばが用意してくれた傘の日陰に、

空たんなんかは、ベンチの下の日陰でお昼寝中です。
かぁあんは炎天下の下、なんの防御もせずに。。
真っ黒に日焼けしそうですよーー;
珍しく、警戒につかれたのか陸たんも傘の日陰に入っております。
小一時間ほどお庭ドッグランで遊んで、
お家に入ると、気持良さそうにお昼寝ですよ^-^b

ソファの背もたれにお顔を乗せてる陸たんです。空たんも微妙な体勢で眠ってます。

楽しく遊んだ一日は、みんな大満足ですよ。

そんなみんなを見てると、かぁたん幸せです♪

いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

北海道はいいお天気でみんなお庭が気持ちよさそう~(~o~)
名古屋は梅雨入りして毎日蒸し暑くじめじめしています(T_T)

こんな時期はひとっ飛びゆうママさんのお庭までパピと飛んで行けたらいいなぁ~(^^)

サッカー・・・数少ない無関心派の一人です(^^;)
でもニュースで見て日本が善戦しているのを聞くとやっぱりうれしいですね(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

今日の夕方からは雨の予報なんですよ~。
ちょっとだけムシムシしてきてます。
名古屋よりは全然過ごしやすいんでしょうけど^-^;

ぜひ遊びに来てくださいよ。
かなり過ごしやすいはずですから。
WELCOMEですよ♪