2010年6月3日木曜日

今日の休みは雨・・・

今日は朝から雨です。。。
そのせいか、かぁたんの腰痛再発と
会社で風邪が流行っていて、どうも喉の調子がいまひとつーー;
お天気が悪いので、狂犬病のワクチンへ行こうと
昨夜から計画していたのですが、
腰痛で断念>_<
ワン’sはかぁたんと朝からゴロゴロしていましたよ。
お写真は・・・
先日お天気の良かった日にお庭で遊びましたよ。
平日だったのでドッグランはお休みなの・・残念。
汗ばむぐらいの陽気で、
ワン’sはヘェヘェになっていましたが、
楽しそうに遊んでました♪
おもちゃを追いかけてジャンプするのか?光たん、スゴイ!!
なぜか一箇所に集合しています。
このおもちゃ、人気ですね~~^m^
最近の陸たん、おもちゃで全然遊びません。
お庭にでると警戒中。
誰かが通ると行ったり来たりしてワンワン>_<
うるさいよ~~~
空たんは、細い日陰で休憩中。
空たんもおもちゃで遊ばなくなりましたーー;
陸たんも空たんも、お家の中だとおもちゃで遊ぶのにね。
かぁたんのそばに移動して来ましたよ。
日差しが強いですね~。
「持ってきて」を繰り返しして疲れたのかしら?
海たん、お気に入りのトマトのぬいぐるみを
ちゃんと手で押さえてるよ^m^
風たんも何度も、何度も「持ってきて」をしています。
ほ~~んと元気な女王様です。
光たんは一番遊ぶのが大好きで、
お家に入りたがりません^-^;
「持ってきて」も断トツの回数ですよ^-^b
天たん、取りには行くけど、持っては来ない^O^;
光たんが取り入ったのを待ち伏せして
横取りする知能犯です^m^

6ワン’sそれぞれのお庭での過ごし方、遊び方。
個性があって飽きませんよ^-^b

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

芝生=見事なできばえですね(人工芝のようです☆)
寒いところで(寒いところの方がいいのか?)これだけ育てるのは、さぞかし・・・だと思います。

みんな~どこかへ出かけなくても、天国だね♪
ウチの3ワン、羨ましがってるよ~放牧されたいって(笑)

ウチは明日、狂犬病とメグの3ヶ月検診です(^^)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

ゴルフ場で使用する芝だそうです。
父が手入れをしてくれているのですが、
父が出来なくなったときのことを考えると。。。
我が家の卓ちゃんじゃ無理だろうな~~

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪