2010年6月15日火曜日

かぁたんの3連休~その1~

ここ1週間ばかり、とってもお天気に恵まれています^-^v
13日から3連休のかぁたんでしたが、
お休みはあっという間に終わってしまいましたのT-T
13日は待ちに待った”初オフ会”
昨年の秋、10月が雨で中止、延期された11月も
前日までの雨で断念ーー〆
とオフ会から見放された我が家。
今回こそは^-^bと張り切っておりましたのよ~~~♪
と、ところが・・・前日、ナイト明けのとぉたんの腰痛が再発。
11時まで勤務のところ9時上がり(2時間の早退)。
暗雲立ち込めてまいりましたよ~--;
結局、かぁたん一人で、陸たん空たんを連れて参加しましたぁ^-^v
かなり不安だったけどね^m^
最高気温27℃のこの日、参加ワンコはなんと101ワン♪
そのうちウエスティは93ワンだったそうな!!
(あっ、ウエスティのオフ会なんです)
参加慣れされてる方は、いろいろと準備されてきています。
それにしても暑い、日陰がないーー;
ドッグラン貸切で行われたオフ会。
お写真左側の丘を越える競争もあったり、
ビンゴがあったりと、12時~15時の3時間
と~~っても楽しめましたよ。
ただし、みんなと仲良くできるかどうか不安だったので、
我が家のワン’sはリードに繋がれたままです。
陸たん、めっちゃ暑そうですね^-^;
空たんもヘバってます^m^
一人で陸たん&空たんを連れて行ったので、
お写真は全然撮れませんでしたの~T-T

さてさて、先ほどのお写真でもありました丘越えの競争。
出走は、空たん、38番目、陸たん41番目です。
4ワンずつ走ってタイムを計り、上位3ワンで優勝決定戦です。
(今まではトーナメントで行っていたそうですが、
今回は参加ワンが多いためにこうなったそうです)

陸たん、空たんを呼ぶかぁたんの声にも力が入ります(爆”)
結果は・・・陸たんが6秒80。
ざっと見たところ7位ぐらいでしたよ。
惜しい・・・もう少しで決勝戦進出だったね^-^b
空たんは、8秒06。こちらも良いタイムじゃぁございませんか♪
タイムに丸がついておりませんので、
決勝戦進出の候補にも挙がっておりませんが、
かぁたんの予想を超える速さでしたよ^-^b
(かぁたんの字が汚かったのか、”そら”なのに”そう”になってるけどね)

この後のビンゴ大会で、かぁたんも賞品ゲット^-^v
いや~~、暑かったけど楽しかったです。
今年は1回しかなくなってしまったオフ会ですが、
来年も是非参加したいな~~~。
パピヨンとか、ヨーキーのオフ会ってないのかしら??
ご存知の方は教えてくださいね~~♪

大活躍の陸たん&空たん。
炎天下の中で疲れてしまったようで
爆睡ですよ~~~
陸たん、本当によく頑張りましたね♪
いいコにできたし、かぁたん自信がつきましよ、ありがとう
空たんも一生懸命走ってくれました。
サイコーに幸せでしたよ、ありがとう。

お留守番の海たん、風たん、光たん、天たんも
いいコでいてくれてありがとうね。
帰ってソッコーお庭で遊んだのは言うまでもありませんね♪

ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪