2008年12月1日月曜日

こんな姿で失礼



生後9ヶ月の頃の外耳炎を皮切り(^-^;)に、陸たんと空たんの皮膚病との戦いが始まりました。
パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!
今はお薬も服用せず、ほんの少しですが落ち着いています。
ただ、3~4日ごとのシャンプーは欠かせませんけどね(^-^)b
最初は、大変だ~~ぁと思っていましたが、慣れたら大丈夫p(^-^)q
陸たんも空たんも、いいコでシャンプーしてくれてますよ(^-^)v


でもなぜか、ドアの近くにいる陸たん(右)と空たん(左)ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
薬用シャンプーのため、アワアワにしてから5~10分放置します。
”時は金なり”が信条のかぁたんは、ふたり一度にシャンプーしますよ
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*





おーーぉ、水も滴る・・・モッサモッサな陸たんと空たんだね(ノω`)アチャー


シャンプー、がんばりまちたっ!!

陸たんと空たんは、ナカヨシ(☆´ー`人´ー`☆)ピトッ

我が家の長男・長女の陸たんと空たんは、ナカヨシ(☆´ー`人´ー`☆)ピトッですよ
未だに一緒のベッドでねんねしたり、遊んだりしています。


ほらね~~ナカヨシ(☆´ー`人´ー`☆)ピトッ でしょう?


1年前も、小さなベッドに・・・ちょっと狭そうですけど(*´艸)( 艸`*)ププッ



このお写真は生後3ヶ月から10ヶ月のころ。
かぁたん、「ワンコにお洋服を着せるなんてね~~」と言っていたのに
この頃から着せてるじゃん(ノω`)アチャー













かぁたんの腰が・・・

1週間ほど前から、背中が痛いな~~って思っていたのですが、
とうとう、3日まえから歩くことも困難にガ━━∑(´・ω・)━━ン
ズレている腰椎のせいのようで・・・今日も含めて4日も会社をお休み(ノω`)アチャー
せっかくのお休みでも、体が不自由なかぁたんのせいで
ワンズは退屈そうです。・゚(*゚v゚*人)ゴミン
ちゃんとわかるのか、おとなしくお昼寝三昧ゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィですよ
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


陸たん、気持ち良さそうだね~~♪


空たんは爆睡中ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


海たん、邪魔してごめんね(^人^)


さすが女優の風たんは、カメラ目線でございます(爆”)


光たんはあくび中をパチリー☆


天たんは完璧、落ちてます(*´艸)( 艸`*)ププッ


はいっ、集合写真(*´艸)( 艸`*)ププッ でも逆光です(ノω`)アチャー

まずは、自己紹介でしょう^m^
















頑張るぞ~~と何度か手をつけたブログ   ★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
そのたびに挫折    イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
今度こそは!!   ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!






まずは我が家の自己紹介

   長男 陸(りく) 
2005年5月2日生まれ
 ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
  お耳がまだ立ってませんね~






   
   長女 空(そら) 
   2005年5月2日生まれ
   ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
    陸とは双子ちゃんなんですよ♪




 
まだまだ、続くよ~~(苦笑)









次男 海(かい) 
   2005年7月5日生まれ
      パピヨン
  ちょっと臆病だけど、とっても優しいコです














      次女 風(ふう) 
       2005年7月5日生まれ
         パピヨン
     はいはい、こちらも海とは双子ちゃん♪


   


これでもかっヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ





(上)                      (下)
三男 光(こう)                三女 天(てん)

2006年1月3日生まれ          2006年1月3日生まれ          

ヨークシャ・テリア              ヨークシャ・テリア



はいっ 双子です!!








それに、とぉたんとかぁたんの8人家族だよ~ん

どんな楽しい事が待ってるのかな?ォォォ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━ぉぉぉ!!!!