2008年12月23日火曜日

やっぱりね・・・(--;)

こうなることは予想していたのよ、ホント・・・
「今度こそガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!」って
決意を新たにして始めたブログなのに
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ぼちぼち地道に続けますけどね、これからも、もちろん^-^b

さて、気を取り直して昨日のワンズ。
昨日は夕方に私の両親が迎えに来てくれて、
ワンズだけお泊りに行きました。
父の車に乗ったワンズ。
みんな、「あれれ、とぉたんもかぁたんも乗らないの?」という
お顔で見つめてますよ(私にはわかる^-^b だって親バカですからぁ)
陸と海は後ろの窓から、ずーーーーっと見てましたよ。
その姿を見てウルウルしてるかぁたんでした。

昨夜は、寂しいの、寂しくないのって、寂しいーーーーぃ
卓ちゃんとふたりでいても、会話も少ないよっ(´ー`A;) アセアセ



実家は、(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!からね~

なにせ、築30年だからさっ(苦笑)

おソロ、色違いの「ちゃんちゃんこ」着せて送り出しましたよ
なんだか、ミョーに似合ってるじゃんヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

P.S. 今日の18時過ぎには帰って来ましたよ。
     ε=(ノ゜д゜)ノタダイマー
     夕べ眠れなかったのかしら? ただ今爆睡中です








0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪