2008年12月28日日曜日

お届けものですよ~~ぉ

『ピンポ~~ン』

ここ数日、宅配便の到着が多い我が家です。
昨日は、注文していたお洋服が届き、
午後には雑誌の懸賞の当選品が届き(^-^)v
今日は、一体何かしら? ”ポチッ”した記憶もないし(^-^;)
みんなで調査するでしゅよっ
クンクン、クンクン・・・かぁたん開けてくらしゃ~~い
お友達からのプレゼントですよ♪
★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
我が家の三男・光と三女・天が、1月2日に
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・を
迎えます。
他のコたちにも*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
のプレゼントを贈っていただきましたよ!!
それでは我が家を代表して、お誕生日を迎える
光と天から・・・

TOSHIMIさん プレゼントをありがとごじゃいまちたっ!!
(※光の嫌そうな顔と天の舌出しは、テーブルの上で怖いからです)

私にまで、クリスマスプレゼントを
いただいてしまいましたの~~♪
大切に使わせていただきます。
いつも、いつもありがとうね~~~♪♪











0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪