2008年12月3日水曜日

おさがり(*´艸)( 艸`*)ププッ


はいはい、確かに言ってましたよ
「ワンちゃんにお洋服着せるなんてね~~ぇ、ありえないよねっ」
な~~んてね。
そのときは本当にそう思っていたのよ、ホントっ(´ー`A;) アセアセ
たまたまね、ワンちゃんのお洋服もあったの、会社帰りにね、
ちょっと寄ったお洋服屋さんに・・・しかもSALEよ1枚500円。




ほ~ら、とっても似合ってるでしょう
か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!



 
  そしてお利口さんに”おっちゃん”(お座りのこと)
  もできちゃうの
 ォォォ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━ぉぉぉ!!!!
我が家がご存知、6ワンズのコだくさんヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
お洋服はおさがりになりました!!




似合ってるわ~~
か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!







  ちょっと胴が長いのかしら?このふたり
   (*´艸)( 艸`*)ププッ

















三男と三女のお写真が見つけられなーーーいっ
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

整理整頓が苦手なかぁたんでゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪