2019年10月5日土曜日

ピーピー祭り、再開か??

今日は、お写真はありません
m(_ _)m
 
一昨日の夜、光たんが
ゴハンをほとんど食べず、
少量のリバース(T^T)
昨朝、ピーピー祭りが再開((+_+))
じぃじが病院へ連れて行ってくれて
お注射、チックンして帰宅。
昨夜はゴハンも完食♪
今朝も完食♪♪
 
ところが昨夜、空たんが
お口を大きく開けて
ハァハァ。。。
時々細かく震えてるような。。。
心配でなかなか寝付けずに
見守っていましたが、
午前3時過ぎに空たん
落ち着いて眠りについたので
一安心。
今朝、ゴハンをほとんど食べず
ピーピー祭り再開。。。
じぃじが病院へ連れて行ってくれています。
 
かぁたん、本来ならばお休みでしたが、
軽減税率のためのシステム入れ替えでの
度重なるエラーと9月半期決算のために
出勤に変更しております。
 
やっと終息したとひと安心していた
我が家のピーピー祭り。。
なんで~~~~~~ぇ(T^T)
 
頑張れ、シニアワンズたち
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪