2020年5月12日火曜日

お散歩はしてませんけど(*^。^*)

風たん、昨夜も食欲いまひとつ
今朝は全く食べないので、
じぃじが病院へ連れて行ってくれてます。
お注射が効いている(と思われる)
期間が少しづつ短くなってきてるような。。
 
みんなのお散歩終了後
かぁたん抱っこで玄関先へ
風の匂いをクンクンしたり
自分の足で立ってみたり
楽しんでくれた。。。かな?
食欲もそうですが、
最近、虚ろな感じもあったりで
心配は尽きません
かぁたんがお休みの週末は
食欲バリバリ、元気モリモリで
日曜日はシャンプーしてスッキリ♪
月曜日も朝はワシワシゴハンを食べたんですが
夜は半分食べたかな。。。
あっという間に体調が変化するようで
風たん、ゆっくりゆっくりだよ。。
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪