2020年5月19日火曜日

かぁたんの長~いお休み(^_-)-☆

かぁたんの職場は今、休業中。
とはいえ、かぁたんのセクションは
日曜日以外は1名は出勤。
5月11日は、4月から兼務している
セクションのお仕事で出勤。
12日は元々のセクションのお仕事で出勤。
13日~18日までは
公休と自宅待機でしたよ♪
 
ワンズと一緒にいられる時間が
た~~~っくさんあって嬉しい💛
 
そして、いつもは
ばぁば任せのお食事の用意も
張り切って(苦笑)しちゃったりしてね(^^♪
 
お年寄りチームの我が家のワンズ
それぞれの体調に合わせて
お散歩したりお庭ランしたり。
それ以外はずーーーーーーっと
寝・て・る( *´艸`)
 珍しいコンビ、発見!!
陸たん(右)と風たん
もちろん、陸たんの寝ているところに
風たんJOIN
逆だったら、陸たんは
風たんに、めっさ叱られますから( *´艸`)
 カメラマンの腕が悪いので。。。
海たん(左)と光たん
何気にシンクロ姿で眠ってます
可愛すぎる~~ぅ(親バカ炸裂!!)
 モッケモケなのはご愛嬌(#^.^#)
空たんはどこに寝ようか探索中
ウロウロしているところをパチリ(^_-)-☆
風たん、やっぱり海たんの
そばがいいのか、
光たんとの間に潜り込みました( *´艸`)
 
みんなの体調を見ながら
そろそろママミングしないとね(^◇^)b
 
かぁたん今日の出勤の後は
25日だから、時間いっぱいあるからさっ(^-^)/
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪