2019年4月18日木曜日

ワンズは天才か?

長い間ブログ放置していました(^▽^;)
お仕事も忙しく、なんだか体調も
いまひとつな感じで疲れやすく。。。
また、ボチボチ更新となりますが、
よろしくお願いします<(_ _)>

昨日、今日(17.18日)と
連休だったかぁたん。
17日はかぁたんの誕生日
18日はじぃじの通院の日

ワンズはかぁたんが
お仕事なのかお休みなのか
ちゃんとわかっているみたい
いつもなら朝ゴハンを食べると
2階に置いてけぼりにならないように
かぁたんのストーカーになるのに
お休みの日は ↓
空たん、安心しきって二度寝ちぅ
海たんだってすぐに二度寝
かぁたんベッタリの光たん
様子を伺いちぅ
風たん、大胆な姿で二度寝ちぅ
陸たん、かぁたんの動きで
横目で様子見してる

ど~してわかっちゃうんでしょうね??
我が家のワンズ、天才なのか(笑)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

ゆうママさん、お誕生日おめでとう!
何歳になったの?(笑)

毎日忙しいのねー
気温差が激しいから体調管理に気をつけて
頑張ってください。

知り合いのワンちゃんが9歳で亡くなり
他の知り合いのワンちゃんも危険な状態
もう一人の知り合いのワンちゃんも・・・

なんでワンの寿命って短いんだろうね~
そんな事を考えさせられた今週の私。。。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪