2019年2月9日土曜日

鬼の霍乱? 退屈ワンズ( *´艸`)

2月の声を聴いた思ったら
風邪。。。
扁桃腺がパンパンに腫れて
1、2日とお仕事お休み
4-6日は、ばぁばの手術で
お仕事お休み~
月初から6連休なかぁたんでした。
が、風邪がスッキリせず、
なんだかモヤモヤな毎日です。
明日(10日)はお休みなので
ゆっくりしようかな。。。
 
折角の6連休でも
体調不良&ばぁばの手術で
退屈MAXなワンズ
その上、昨日、今日と極寒
お外に出ることもできません(T^T)
 
お写真は昨夜。。。
寒い夜、ワンズが寄り添ってくれて
ほっこほこのかぁたんですよ♪
左から陸たん、空たん、風たん、光たん
。。。海はどこ??
ひとり離れたところでZzzzでした。
 
しばらく寒さが続くようです。
ばぁばも昨日から熱があって
今朝は39℃をこえてました。。
皆様も、どうぞ体調管理にご留意ください。
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

ねぇブログ村、見づらくなったよね?
前はフォローしてる新着ブログとか見れたのに
今は???私の見方が悪いのかな???
私的に不便になっちゃったよ(-_-;)

ママさん、体調悪いの?
ワン達の為にも早い復活を願ってます。。。
私は絶好調↑↑
と自分では思ってるが・・・( 一一)

westhouse1980 さんのコメント...

お久しぶりです。
新しい年を迎えおくればせながらご挨拶!
2019年もブログ楽しみにしています。
北海道の寒さは名古屋とは比較になりませんね。
十分にお体ご自愛くださいませ。
ワンズ達が元気そうでなによりです❤️

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪