2017年1月29日日曜日

ワンズ、お散歩行ったら疲れちゃった

怒涛の9連休、最終日のかぁたんです。
1月はそんなに忙しい月じゃない
ということで、上司が全員に
有休を2日入れて
ただでさえお休みが多くなっているところ
風邪をひいてお休みしたら
なんと、9連休なんですけど~(^▽^;)
21日は有休、22日は公休
23日、発熱してインフルエンザ検査も必要なので
お休みいただいて、夕方に病院へ
おかげさまで、インフルエンザではなく
扁桃腺がパンパンに腫れる風邪((+_+))
病院帰りに会社へ報告したら、
先の上司が、26日の希望公休
何か用事があってのお休みだろうから
24日、25日もお休みして治してって。
はい、ここまでで6連休確定(;^ω^)
26日夕方、またまた先の上司から電話
明日から出勤しますとお話ししていると
声がまだヘンだね~
ええ、夕方になるとまた熱が上がるんですよね
と話すと、
29日の公休まで休みな、って(;゚Д゚)
仕事溜まってしんどいだろうけど
月曜日から出勤して。。って。
帰りホームでJR待ってたら寒いからって
なんとお優しい(#^.^#)
そんなこんなで9連休とあいなり、
今月のお休みがなんと、16日間
半分以上やすんだよ(苦笑)
 
それにしても、私、
いなくてもいいってことかい??(笑)
 
まだ、鼻もぐずぐず、鼻声MAX
昨夜からは咳も時折コンコンとしております。
 
ワンズは。。。
じぃじがお散歩してくれて
風邪のかぁたんに代わって
ばぁばがお庭ランで遊ばせてくれて。。。
ありがたいね~
陸たん、爆睡ちゅう
空たんも気持ち良さそうだね
暑くなったか?陸たん
場所移動
こちらも暑くなったらしい
空たん、広がってます( *´艸`)
 
明日からお久しぶりのお仕事
会社に行く道忘れた~ヾ(≧▽≦)ノ
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪