2017年1月7日土曜日

ワンズ 雪遊び??~その2~

気分転換を兼ねての雪遊び
喜んで駆け回ってくれるかな~
なんて期待していたのに。。。
フェンスに沿ってぐるりとお散歩?
光たん、ヘッドアップだよ(^-^)b

こちらはもっと酷い(--;)
雪ばっかり食べてる~
チームパピヨンの海たん(左)と風たん(中)

まさかまさかの。。。
陸たん(左)と空たん

何がそんなに美味しいの??
風たん、必死で食べてますよ(T-T)
海たんも、お顔を上げることなく(;▽;)
そこ、美味しいの?と
空たんも参戦(笑)
挙句に、光たんまで参戦(苦笑)

かぁたんのイメージは
うっすら積もった雪の上を
楽しそうに走り回るワンズ。。。

雪食べてばっかりなんだもの(^O^;)
雪遊びって言えるのかな??

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪