2016年8月28日日曜日

ワンズの浴衣&甚平を買ったの~

ママミングの翌日も
台風の影響で雨、雨(>_<)
ずーっと欲しいな~と思っていた
浴衣と甚平を買ったので
お出かけしたかったな~(T_T)
ではでは、可愛い(親バカ(^▽^;))
我が家のワンズをど~ぞ♪
風たん、可愛いピンクの浴衣にしました 
 似合ってるかしら(#^.^#)
 空たんは赤い浴衣( *´艸`)
お洋服苦手なのでハァハァになってる~
やtと、お顔を見せてくれたました(^▽^;)
 何が起きたか理解不能な光たんヾ(≧▽≦)ノ
白の甚平にしましたよ
 カッコいいかな~
 海たんは、紺色の甚平ですよ(*^-^*)
 しばらく固まったまま動かず( *´艸`)
いや、動けなかったのかな
 陸たんも紺色の甚平です(*^-^*)
動き回ってハァハァしています
どうでしょう?いい感じかな~
 
北海道の短い夏、浴衣&甚平を着て
お出かけできる日があるかな?
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。

皆さま、浴衣と甚平お似合いです(#^.^#)

これを着て、お出かけする日が楽しみですね。

また台風が北海道に影響あるかも。。。
気をつけてくださいね。

ムーマ さんのコメント...

みんなとってもいい感じ♪
こりゃ〜、お祭りに連れて行ってもらわなきゃね(≧∇≦)

台風大丈夫だった?

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪