2016年8月25日木曜日

ワンズとの3連休

先月から今月初めにかけて
怒涛の8連勤だったかぁたんに
特に予定もないのに
19日から3連休のシフト
17日は台風の影響で
JRがストップして帰宅できず(T_T)
ヘロヘロで18日、やっとこ仕事して(苦笑)
やったーっ\(^_^)/の3連休♪
なのにね~台風よ、台風(>_<)
せっかくの3連休(←しつこい・笑)も
お家に軟禁状態でしたよ(-_-;)
 仲良し兄妹の陸たん(左)と空たん
 気持ち良さそうに眠ってますね~
陸たん、ちょっとやそっとじゃ起きませんよ(笑)
 空たんは陸たんのおちりにぴとっ(笑)
仲良しだね~本当に♪
 さりげなくそのそばに光たん
こちらもちょっとやそっとじゃ起きない(笑)
 海たん、テーブルととぉたんの間に
上手におさまってますよ(笑)
高貴な女王様な風たんは
おひとり様で優雅にお休みです♪
 
台風11号、9号と立て続けに直撃で
大きな被害が出ていますね。
幸いなことに、我が家地方は被害もなく
やり過ごせました。
軟禁状態ぐらい、大したことないですよね。
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

2 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

台風大変でしたね(*^^*ゞ

せっかくの3連休も
台風で???
自然気象だけは
どうする事も出来ませんしね(*^^*ゞ

州´ー`州 マッタリな姿
癒されますね=^-^=うふっ♪

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

おはようございます。

せっかくの3連休も軟禁状態でしたよ(苦笑)
でも、久々にまったり~ゆっくり~できました♪

自然には勝てないですよね。。。
今週末もまた、台風が!!
今年は台風直撃が多すぎです(涙)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪