2016年7月21日木曜日

夏だからね~、買った♪

今年の夏は暑くなる
って長期予報だったけど、
なかなか暑くならない我が家地方ですが、
北海道の短い夏を
精一杯楽しみたいな~と
↓ 買った(笑)

 今まで、ひと夏、もっても2年で
ダメになったプール(苦笑)
去年は『いぬのきもち』の付録の
ケロリンプールの小ささに
大爆笑の我が家でしたが、
今年はおっきめを
ドドーーンとポチッってみました
 でも3,000円しない(^-^)b
お買い物上手~~ってね
でもおバカさんなのよ~
どうやって膨らますのよ。。
って翌日、電動ポンプをポチッったという
オチつきのかぁたんでしたよ(;^ω^)
こんな時間から膨らませてみて
 空たん投入( *´艸`)
 チェックしてますね~
寂しそう(≧◇≦)なので
陸たんm投入ヾ(≧▽≦)ノ
 おふたり様投入でも
充分な大きさですね
しかも深さもあるので、
陸たん、空たんも
泳げるかも~
って、きみたち泳げるのかな??
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
昨年のケロリンのプール。。。
犬小屋にもありましたよ(*≧∀≦*)

今年は大きなプールで
みんなの必死な泳ぎを
しっかり見ることができますね。

今からワクワクします。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。
ケロリンプールちっさかったですよね~(笑)
今年は買わなくていいと思って出したら
びっくりして大笑いでしたよ、我が家

最近、お休みのたびに雨なので
本当に出番があるのか??
ちょっと心配ですが、
みんなの泳ぎ、楽しみにしていてくださいね♪

ムーマ さんのコメント...

わぁ〜!何だか楽しそう〜♪
こういうのがあると、「早く暑くなれ〜!!」
って思っちゃうよね^m^
ワンズ達泳げる?どうだろうね?それも楽しみ(*^^*)
ちなみに、うちの子達はみんな
泳げない・・・と思う(笑)

ボビーまま さんのコメント...

思い出したー!!
うちにもワン用プール(?)あった!!
ママさん、思い出させてくれてありがとー♪
でも今年は・・・使う日があるのだろうか???

ちゃいママン さんのコメント...

おっきなプール買われたんですね?(*^▽^*)
この夏は、みんなでプール遊び
出来ますね=^-^=うふっ♪

今のプールは、四角なんですね?
我が家は、数年前
夏の終わりの最終処分で買ったので
丸なんですよね``r(^^;)ポリポリ
去年は、とうとう使わなかったけど
今年は???

みんなの泳ぎ
楽しみにしていますd(^-^)ネ!

ゆうママ さんのコメント...

ムーマさん

こんにちは。

なんかね、ワクワクするでしょう♪
明日のお休み、暑くなってくれると
いいんだけど~

泳げるでしょう?
天なんか、水の上で犬カキしてましたよ
まだ空中なのに(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんにちは。

旭川は激暑になることもあるから
きっと出番ありでしょう?
武蔵くんの泳ぎを見てみたい!!
栞ちゃんは上手に泳ぎそうだよね
杏樹ちゃんは。。。きっと拒否する(笑)
私の予想、当たるかな~?

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんにちは。

できれば陸と空も泳がせてみたいな~って
深めのプールをゲットしましたよ♪
しかも横は透明なので、
泳いでいるところが見られそうです

過保護な我が家、朝から水を溜めて、
水がぬるくなってからなので、
明日は早起きしなくっちゃ(爆”)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪