2016年7月12日火曜日

我が家の末っコ 光たん編

本日は、光たんですよ♪
ちっちゃい、ちっちゃいと
思っていた光たんも
もう10歳(@_@)
天たんとお別れしてから
もう2年も経っちゃいました。
ひとり寂しく眠ってる姿を見ると
今でも切なく、悲しくなりますね。。。

さて、ママミングで
ガタガタな光たんですが
可愛いお顔を5連発!!




ねっ、可愛いでしょう(笑)
親バカ炸裂中です♪

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

ママミング(笑)
でも、本当に可愛いです♪

末っ子が10歳(@@)
もうこれ以上年齢を重ねないで!
そう願っちゃいますよね。
うちも7月は3連続お誕生日
みんなまたひとつ年を重ねます。

重ねられなかった子もいるんから
有り難いことなんですけどね(^^;)

ボビーまま さんのコメント...

じぇんじぇんカット、上手だよー
絶対に私より上手い!!
ボビーの難しいのは手足だったっけ・・・

武蔵も将来はトリミング店に行くのは
ダメになりそうな予感・・・

ちゃいママン さんのコメント...

ママミング
お上手ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

光たんも、もぅ10歳なんですね?
あどけないかわいいお顔からは
10歳なんて思えないですよ(*´艸`*)

ずっとずっと、10歳の
かわいいままの光たんで
居てほしいですね(*ё_ё*)きゅん・・

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

おはようございます。

なかなか上手にはいかない
ママミングですが
諦めませんよ~(爆”)

そうなの、末っコがもう10歳(涙)
早いよね~
このまま年を取らないで欲しいですよ

7月はお誕生日ラッシュですものね
お出かけ先でのお誕生会になるのかしら?
楽しみ~ぃ

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

おはようございます。
そうですか~ぁ(〃^-^〃)
まだまだ、腕を上げていきますよ~(笑)

武蔵くんもお家でしてあげたら
いいのかもしれませんよね。
我が家サロンへは、全員で行くので、
ストレスが少ないのかも
武蔵くんもみんな一緒なら
少しはストレス減るかもよ

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

おはようございます。

まだまだ頑張りますよ~ママミング
ある意味、戦いですから(笑)
いつかきっと、上手になるはず(爆”)

もう10歳なんですよ
きゃふさんの言うとおり、
時間が止まったままのコもいるので
年を重ねられることは幸せなのかも。。。