2016年2月24日水曜日

相変わらずの寝姿満載(^▽^;)

なんだかお休みでも
バタバタとしている我が家
相変わらずワンズは
寝姿満載ですよ~( *´艸`)
 とぉたんの座椅子に
ちんまり仲良く寛いでいる
チームパピヨンの風たんと海たん
 カドラーにちんまり丸くなって
おやつのおイモさんの味を
思い出してるのかな~の陸たん
 かぁたんを見つめていますが
この後、まん丸くなって
お昼寝していた光たん
 空たん、叱られたらイヤだから
ちょっと離れたところで
おててをペロペロ(-_-;)
 
しばらくまったりと時間を
過ごしたワンズ
ばぁばから、イチゴさんの
おやつをいただいて~
 はい、また眠りましたよ~
空たん、とぉたんの座椅子をゲット(^_-)-☆ 
 陸たん、前よりももっと
まん丸くなって眠ってますね~
光たん、熱い視線を
送ってくれてますね~えへへ(〃´∪`〃)ゞ
 
最近、本当に多く見るようになった
仲良くくっついている
海たんと風たん( *´艸`)
 
な~んにも特別なことはない
我が家だけど
とっても幸せだよ~♪
 
明日、ばぁばが病院で
自家血採血に行ってきます
公休を全然消化できていない
とぉたんがお休みを取ってくれました
じぃじとばぁばはいないけど
ワンズ、お留守番じゃなくて
かぁたん安心です♪
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

5 件のコメント:

ロコ母 さんのコメント...

とおたんの座椅子は、相変わらず人気ですね!!

寝姿毎日見ても「可愛い~~♡」って思っちゃいますよね(*^_^*)
光たんは、ゆうママさん目線だぁ~~

とおたん、公休も消化出来て無いんですか??
お忙しいお仕事なんですね(*_*)
でもやっとお休み♪
ゆうママさんも、安心してお仕事行けますね(^^)/

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
ぴったりと寄り添う姿に
癒されますね〜♪

とぉたんが公休をとって
ばぁばちゃまの病院。
わんこの皆様、ばぁばちゃまが
病院に行ってる間、
しっかりお留守番していただきましょう!

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんにちは。
とぉたんの座椅子、
私、数えるぐらいしか座ったことないの~(苦笑)
それぐらいワンズには人気なんですよ音符

お仕事から帰ると、結構ないい時間になっているので
速攻、ワンズゴハンを食べてもらったら
みんな寝ちゃうんですよね(--;)
でも、安心しきって眠ってる姿を見ると
ほんわかした気持ちになれます♪

とぉたん、結局公休消化できそうにないんですよ~
かわいそうだけど、仕方がないですよね~仕事なので

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

チームパピがくっついていると
嬉しくってジーンとしちゃうの、私(苦笑)
あんまりくっつかない兄妹だったのでね。
最近は、本当に近くにいることが多くなって
年をとったんだろうな~ぁ
やっぱり兄妹ってちゃんとわかってるんだろうな~ぁ
いろいろ思いますね。

ワンズだけのお留守番を
一番心配していたのはじぃじ(笑)
とぉたんお休みが取れて
一番ほっとしているのもじぃじ
。。だと思います(爆”)

ちゃいママン さんのコメント...

お休みの日も、忙しく動き回られてるんですね?
(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪
ゆうママさん、ご無理なさいませんように(*^▽^*)

寝顔って、ホント癒されますよね=^-^=うふっ♪
見てるだけで心も、(´▽`) ホッコリしてきちゃうし
仲良くネンネしてる所なんて
たまんないですよね(*ё_ё*)きゅん・・

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪