2016年2月11日木曜日

病院行って、激疲れ~(苦笑)

かぁたんの連休初日(9日)は
ワンズの病院へGo=3
爪も伸びてるし、
肛門腺の処置もしてもらわなくっちゃね
かぁたん一人で5ワンズは
大変なので、2回コースかな~
って思っていたら
じぃじが一緒に行ってくれるって
おかげで5ワンズ一度に行けて
時間短縮できちゃった♪
じぃじ、ありがとう~(^.^)
 
みんな、爪切りと
肛門腺の処置をしていただいて
気になるところを診察
&ご相談
 お疲れMAXな陸たんと光たん
 
10時過ぎに病院へ着いて
ラッキーなことに、他に患者さんがいない♪
途中で、続々といらっしゃったので
ほ~んとラッキーだったかも(#^.^#)
 こちらもお疲れMAXな
空たん、海たん、風たん
 空たん、また左瞼にできものが(´;ω;`)ウゥゥ
今回は、麻酔をしてレーザーで
深めに焼いていただきました。
これで4回目なの(( ノД`)シクシク…
最後になるといいね
 
 海たん、去年12月に北大病院を受診しましたが
そのあと、全く痛がる様子もなく
今のところ落ち着いています
このままで・・・ (^人^)
 空たん、本当に疲れちゃったようで
この日はほとんど眠ってました
 陸たんも頑張りましたよ
左足の筋力は落ちてきていますが
まだまだ大丈夫p(^-^)q
暖かくなったら少しずつお散歩で
筋力つけていこうね♪
 背中のブツブツが酷くなってきて
時々カキカキしている光たん
前回のお注射から4カ月以上経ってるので
今回はお注射をすることにしました
カユカユ治まるといいね(^◇^)
甲状腺機能低下症の風たん
最近、おなかをカキカキするの
アトピーの可能性が大とのお話で
サプリメントをいただいてきました
 
あれやこれやで諭吉さんがお二人さま
お出かけです(T_T)
帰ってきてね~諭吉さん(爆”)
 
兎にも角にも、1時間ちょっとの病院で
すっかり疲れ切ったようで
この日の午後は静かな我が家でしたよ(笑)
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
病院デー、お疲れ様でした。
じぃじちゃまが一緒に行ってくれて
良かったですね。
一人で全員は、診察の事とか
考えると、待ってる時が大変ですものね(^^;;

瞼にできもの、、、
4回目なのね。
空たん、レーザー治療、頑張ったね。。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

一人でコントロールするには
最大3ワンまでなので、
父が一緒に行ってくれたのは
ほ~んとに助かりました。

空、左の下瞼にぷっくりできものが
3回目も結構深く取ってもらったのですが
またできちゃいました(涙)
怖かったと思いますが
本当によく頑張ってくれました♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪