2016年1月25日月曜日

おなかがきつくなれば・・・

人もワンズも一緒で
お芋さんのおやつで
おなかがきつくなると。。。
↓ Zzzzz
 空たん、そんな狭いところで((´∀`))ケラケラ
 甘えん坊さんで1、2を争う
陸たんと光たんは
かぁたんにピトッ(#^.^#)
 風たんもまったり~(*´▽`*)
海たんもね(^◇^)
 
満足してくれてるね
そんなみんなを見ていると
かぁたんも、ほんわか幸せ♪
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

10 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ウチもいつものおやつを食べたばかりでZzzz・・・
してます。
銀ちゃんは、PCをしているアタシのおけつ(笑)に
頭を付けて寝てまつ^^;
飼い主共々食うか?寝るか?幸せでございます♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

こんにちは。

やっぱりね、おなかが満たされると
瞼が重くなるんですよね~

私も、お休みの日は
必ずと言っていいほど、
お昼ごはんの後は眠くなります(笑)

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。

わんこが満足げにしてくれると
人の心も暖かく!
そして、穏やかな気持ちで満たされますよね♪

ちゃいママン さんのコメント...

たくさんおやつをいただいて
お腹も心も満たされたんですね=^-^=うふっ♪

かわいい寝顔を見てると
私達の心も(´▽`) ホッコリ
癒されますね=^-^=うふっ♪

ボビーまま さんのコメント...

私も同じ!
ワン達が幸せそうに寝てる姿を見てると
自分も幸せ♡
とくに~ヘソ天寝姿はサイコー(笑)

ロコ母 さんのコメント...

人もわんこも、お腹が満たされれば
眠くなっちゃいますよね(^^)/

スゥスゥって寝息を立てて
(たまにすごいいびきの時もありますが・笑)
みんなの寝顔を見るのが
何よりの幸せかもしれませんね♡

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

本当にそうですよね
楽しそうだったり、満足してくたり
そんな表情を見せてくれると
心がほっこり温かくなりますよね
なんだかんだで、やっぱり
ワンズから幸せを
いっぱいもらってるんですよね♪

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんにちは。

本当に、本当に
安心しきって、満足してる姿をみると
癒されますよね~
ワンズと一緒にいられるのが
本当に幸せですよね♪♪

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんにちは。

やっぱりそうですよね♪
満足してくれてるな、
幸せに思ってくれているな
って感じると
私たちも、本当に幸せですよね~♪

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんにちは。

みなさん一緒ですね♪
ワンズが幸せだな~ぁって
感じてくれいるな~って
思うと、本当に幸せな気持ちになれますよね♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪