2015年1月14日水曜日

寒い朝はネムネムワン’S

昨日、今日ととぉたんがお休みです♪
ワン’S一日中遊んでもらって
大満足のようですよ(笑)

今朝の様子。。。
とぉたん、かぁたんどちらかが
お休みの日はわかるようで
なんだかまったり~~~ぃ
かぁたんが出勤の準備をしていても。。。
陸たん、ま~ぁるくなってネムネムです(笑) 
『光たん!』って呼んでも
お顔を上げただけ(苦笑)

気持ちよさそうに眠ってるのを見ると
かぁたん。。。。
会社へ行きたくな~~~い(爆”)

あしたはかぁたん、お休みです♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

会社行きたくない病発症ですね?
きゃふさんも同じく!

子供じゃないけど・・・
仕事に行くってなると
お腹が痛くなるんです(><)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。
同じですね~~(笑)
私も、出勤前に
「熱があるかも」「おなか痛いかも」
「あっやっぱり頭が痛いかも」と(苦笑)
で、全然元気なので、仕方な~く
出勤しています(爆”)

せつ さんのコメント...

とおたんさんorかあたんさんが
お休みって雰囲気で
察知してるんですね♪

そうですよね~何故かそういうのって
解ってますよね!!

明日はゆうママさんがお休み♪
みんなとマッタリしてくださいね!

ちゃいママン さんのコメント...

そうそう、ネムネムな顔を見てると
一緒にゴロゴロしたくなっちゃいますよね(*^^*ゞ

明日は、お休み?
ゆっくりまったり~U^ェ^U ワン!ちゃん達と
お過ごしくださいd(^-^)ネ!

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ウチはお父さんが朝早いので必然的に起こされるわけですが・・・
お見送りした後はそのままZzzz。
芽衣ちゃん以外は、朝ごはんにも起きなくなりました・・。
銀ちゃんはお昼のオヤツも、年を取ったのか?具合が悪いのか?起きないし・・。

そちらは寒いのでヌクヌクが気持いいのかもね(笑)
一番いい時間だよね~♪

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

おはようございます♪
お出かけなのか、出勤なのかを
ちゃんとわかっているような気がします。
出勤の準備をしているときは、諦めムードですが
お休みのお出かけで、置いていかれそうになると
必死になりますから(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

みなさんそうですよね~
気持ちよさそうで、添い寝したくなります(笑)
18、19日と久しぶりの連休なので
ワン’S孝行をしようと思っています(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

パパさんのお見送りがあるから起きるんですね。
二度寝ってステキ♪ 気持ちよいですよね~

そうそう、年齢を重ねてくるとだんだん
眠っている時間が、赤ちゃんの頃に戻るみたいに
長くなってきますよね。。

銀ちゃん、体調が思わしくないのかしら?
お大事にしてくださいね。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪