2015年1月7日水曜日

仲良しなのは嬉しいね♪

最近、仲良し姿をよ~く見かけるようになった
海たんと風たん♪
赤ちゃんの頃は、ひとつのハウスの中で
風たんはクッションの上、
海たんはトイレトレイの上と
なんだか切ない光景が多かったのですが。。
 この日もふたり並んでシンクロしていますよ♪
本当に嬉しい光景です
そして、天たんがお空へ旅立って
ひとりぼっちが多かった光たんも
 はい、陸たんに枕にされています
それでもきっとぬくもりが幸せなんだよね♪

あ~みんな仲良しで嬉しいなぁ。。
って思っていたのですが
やっぱり女王様・風たんは ↓
おひとり様で悠々としているのが良いようで
あっという間に場所移動しておりました(汗)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

せつ さんのコメント...

みんなでネンネショット♪
本当癒されますね!!

風たんは女王様でお一人様がお好きなのね♪
でもシンクロ後姿を見れて
ホッコリしちゃいました♪

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

なんだか最近眠ってることが多くなった
シニアな我が家です(苦笑)
でも、安心しきってる姿が嬉しいですね♪

風は、本当に女王様で、
そばを誰かが横切っただけで
ワンワンするんですよ~(涙)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪