2012年11月20日火曜日

こんな物作ってみました。。ばぁばがね(笑)

ミシンを出してきて
さぁあて頑張るぞp(*^-^*)q がんばっ♪
って思ったら、ミシンが壊れた(T ^ T)
そんなに使ってないんですけど。。。
結局ほとんどばぁばが作ってくれました
いつも、いつもありがとうございます(*´▽`*)

作ったのは ↓  これっ
お道具袋ですよ(笑)
中袋の色をみんな変えて 
6ワン’s分。
お名前アップリケもつけました。

何を入れるかって??

実は、初めてホテルにお預けするんですよ~
かなり心配なかぁたんですが。。。
理由は ↓ こちら 
いつもお世話になっている
じぃじとばぁばをご招待♪
てっきり今年金婚式だと思っていたのですが、
実は来年でした(⌒-⌒; )
もう、「連れてくよ~」って言ったからね。
ばぁばの妹、叔母夫婦も一緒です。
ディズニーリゾートデビューなのよ♪
ツアコンかぁたん(笑)、手作りしおりも作りました。

ワン’sを置いて行くのが気懸りですけどね(´・ω・`)
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

良いな~みんなでお出掛け♪
金婚式一年前(笑)

家族みんなで楽しんできてね~
でも・・・6ワンを預けるの・・・
心配でしょう?その気持ち、すっごく解るよん!!

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

ねっ、私やっちゃってるのでしょO(≧▽≦)O
話しているうちに、あっ金婚式来年だっ(;^_^A
って思ったんですけど(⌒-⌒; )

初ホテルなので、とーーーっても心配。
しかも3泊4日。。初めてなのにね( ̄◇ ̄;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪