2012年11月18日日曜日

11月16日。。寒い( ̄^ ̄)

みなさま。。またまたお久しぶりです。
本日は風たんがお送りいたします。
こんにちは、れしゅ
かぁたん、またブログおさぼりれしゅね。
ほ~んとダメなかぁたんれしゅよ。
おさぼりしてるうちに。。。 
陸兄たん、丸くなって寝てるれしゅよ。
クッションが小さそうれしゅね(*≧∀≦*) 
妹の天たんも、クッションの上で
ま~ぁるくなってましゅ(*^_^*) 
あちゅがりな空姉たんも
まぁるくなってましゅよ。。。

だってね。。
16日の朝。。バルコニーにうっすら雪が
またこの季節の始まりです(T ^ T)
byかぁたん

応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

ゆうままさん、こんにちは。
お仕事がお忙しいのね?
無理せず、頑張ってください!(^O^)y

もう、雪ですか??
びっくりです(@@)

ボビーまま さんのコメント...

旭川も今日(18日)ついに遅い初雪が降りました。
外の自宅ランの人工芝も白くなったよー
やっぱり冬は来るのね・・・

寒くなるけど、風邪など引かずに
お互い健康に気をつけて頑張りましょう!

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ぼちぼち更新になっています(T-T)
お仕事もそうですが
なんやかやと…
みんなが元気でいてくれてるので
助かってます(*^^*)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

寒いですよねー(>_<)
またこの季節かと思うと(ToT)
ノロもインフルも流行り始めてるので
気を付けてくださいね♪

小太郎 さんのコメント...

お久しぶりです。
北海道は、もう雪ですか…
再来月は青森で雪見酒を飲みますよ☆

ちゃいママン さんのコメント...

北海道は、もぅ雪が?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。
九州は、今日の最高気温16度でした(*^^*ゞ
まだ、コート無しで、全然遊べましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

みんなのかわいいネンネショットが見れて
癒されましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
寒さに負けず、元気いっぱいに
過ごしてくださいd(^∇゚*)ネッ!

westhouse1980 さんのコメント...

風ちゃん、可愛い〜!!会いたいです。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

ご無沙汰しております(⌒-⌒; )

青森へ行かれるんですね。
もうひと足伸ばせは北海道ですよ(^O^)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

お久しぶりです。
気が付けばもう雪の季節になってしまいました(⌒-⌒; )

寒い。。。ホント急激に寒くなりました。
今年の夏、暑い、暑いと言っていたのが
懐かしい。
寒くなるとやっぱりみんな丸くなるんですよね(*≧∀≦*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

ひとっ飛びで遊びに来てください。
風、お顔が白くなってきています(T ^ T)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪