2012年5月27日日曜日

とぉたん、大スキ♪

いつもはリビングにお布団を敷いて寝るのは
かぁたん(腰痛のため、ベッドだと起きられないんです)
この日は、とぉたんが遅くまでケーブルTVを見ていて
かぁたんがベッドで眠りました。
すると。。。
とぉたんの足元にわんさかワン’s。
陸たんの嬉しそうなお顔(#^.^#) 
わかります? 陸たん、海たん、
光たん、天たんが足元にいるんですよ(#^.^#) 
空たんもとぉたんの隣のクッションの上で 
風たんも、とぉたんの横で。。。

みんなとぉたんのこと
大スキ♪なんですよ。
かぁたんより怖いはずなのにね(^^ゞ
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

みんな、とぉたんが好きなの?
そりゃ嬉しいでしょうな~
うちは寝るとき、メグは絶対父ちゃん。ボビーは絶対私。
あとは勝手にそれぞれ~って感じです。
ワン達に囲まれて寝るのって幸せだよね~
狭いけど・・・(爆)

きゃふ さんのコメント...

とぉたん、モテモテですね(*^_^*)

バニが見たら・・・
羨ましがりますよ(^^;

かぁた~ん!
入力の際の英文字入力・・・
だんだん難しくなってる(汗)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

ままさんちは決まってるのね♪♪
そそ、幸せですよね(*^^*)
動けなくってガリバー状態でも(^-^;

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

バニさんに見せて、見せて(^∧^)

どーやって変更するの??
わからない(T-T)
頑張って見ます(^o^;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪