2012年5月11日金曜日

お次はどこへ(メ・ん・)?

桜を見ながらお弁当を。。と
計画していた5月6日。
山の上の桜はまだまだで、残念(/ω\)

せっかくばぁばが作ってくれたお弁当♪
どこへ行こうか、さまよう我が家です(苦笑)
お外はとっても良いお天気。。。
畑の向こうには日本海が。。 
海。。海たん、助手席のとぉたんに抱っこされてますが、
後部座席に来たくて仕方がない(^。^)
前を向いてごらん、海が見えてるよ(#^.^#)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

海ですか…北海道の海って
ほんときれいですよねぇ。
今年はバタバタしてるけど
来年は行きたいな。

ちゃいママン さんのコメント...

5月6日でも、まだ、桜咲いてないんですね(*^^*ゞ
みんなで、お出かけできたら
それだけでも、楽しい気分になりますよd(^∇゚*)ネッ!

せっかく作っていただいた、お弁当
どこで食べられるんでしょうね?

続き、楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

北海道の良い季節は、これからギュッと凝縮(^_^)v
来年と言わず、来てやってくださいよ(*^^*)
我が家はドリームジャンボに、ドリーム♪
なんのこっちゃ!?
日本一周の旅を実現させたいものですf(^_^;

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

日本って長いですよね
最低気温が0℃で平地で雪が積もってる
ところもあったようですよ(^_^;)))
今朝も寒くてコートを来ていても
ブルブルです(-_-;)
みんなでお出かけは楽しいですよね(*^^*)
母が作ってくれたお弁当持って
さ迷いまくりましたよ(^_^;)

せつ さんのコメント...

あらー!まだ桜が咲いてないのですね!
さすが北の国!!o(^▽^)o

はあば様の愛情お弁当♪
早く食べたいですよねー!!

海ちゃん!!海!!(≧∇≦)

きゃふ さんのコメント...

ばぁばちゃまが、お弁当を作ってくださったんですか?
いいなぁ♪

車窓の雄大な景色・・・
素敵です!

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

そーなんですよ!
山の上なのでまだだったようです
きっと今頃は咲いていたのでしょうが
強風で、きっと散ってしまってますね(T-T)
近所の桜はもう葉っぱだけになってます(>_<)

海、後ろに来たくて、海どころじゃなかったようです(^_^;)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

まさかお弁当を作ってくれているとは思いませんでした(^.^)
ところが寒くて(((^_^;)
な―んにもない北海道も素敵でしょう(^_^;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪