2011年5月1日日曜日

陸たん&空たん、5歳最後の日

なんとも眠たそうな陸たん(右)と空たん(左)


今日から2連休のとぉたんと、3連休のかぁたん。


せっかくのお休みなのに、朝からスゴイ雨T▽T


お散歩へも行けなくってつまんないか。。ゴメンね。
空たん、眠ってしまいました^O^;
午後から、みんなにはお留守番してもらって、
29日に緊急入院をした祖母のお見舞いに行ってきました。
あいにく、連休中なので、詳しい検査もできずにいます。
明日、検査になるようです。
今日は顔色も良くって、ちょっと安心しました。
と、言っても今月25日には、89歳になる祖母。
できるだけたくさん、お見舞いに行こうと思っています。
夕方帰宅すると大喜びで騒いでいたワン’s。
あっという間にお昼寝体勢ですよ^m-
風たん、舌チョロです。
が、可愛い~~~♪
天たん、変顔^m^ 眠いところをムリから起きてる感、満々です。

光たんは寝場所を探してウロウロ。。

本当はかぁたんのお膝の上にきたいんですよ^O^


海たん、めっちゃ可愛い~~~♪♪


『明日はどこ、行くれしゅか??』


その前に、お出かけ前日恒例の6ワン’sシャンプーだよ^-^b


今日が、5歳最後の日の陸たん&空たん^-^


仲良くねんねしてるけど。。シャンプーだよ^m^


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

west さんのコメント...

と言う事は、今日5月2日は陸ちゃん空ちゃんの6歳のお誕生日ですね。
お誕生日おめでとう〜U^ェ^U
もう6歳ですか!チャンプで2006年夏にお知り合いになってからもう5年もたった訳ですね。
長いおつきあい本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

きゃふ さんのコメント...

シャンプー完了したら

お出かけですね♪

楽しんでいらしてくださいね(*^_^*)

小太郎 さんのコメント...

せっかくの連休、雨ですか…
残念ですねぇ。
ゆっくりお休みという、
お導きかなヾ(´▽`;)ゝ

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

ありがとうございます。
そして、4月29日の結婚記念日おめでとうございます。
たくさんの方にお祝いしていただけるなんて、
マスターさん、ウエストハウスさんの人柄ですよね~♪
そうなんです、あの陸と空がもう6歳になってしまいました(汗)
長きに渡って仲良くしていただいてありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

すっかり疲労困憊で、3連休最終日の今日は、
グータラ一家でしたよ^m^
昨日はめっちゃ楽しかったです♪

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

3連休、初日、二日目と雨。それも結構スゴイ降り方でした。
今日、やっとうす曇でしたが、
昨日のお出かけで疲れたのか。。我が家のワン’s
お昼寝ばかりの一日でしたよ。
もちろん私も・・(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪